こんばんはニコニコ

自費の血液検査のあと保険適用の血液検査も行ってきました!

検査項目は下記の通り。

貧血
血糖検査
凝固能検査
甲状腺機能検査
プロラクチン検査
抗リン脂質抗体
自己抗体

前回のことがあったのでお金は多めに、あとキャッシュカードも持っていきました泣き笑い
でも、保険適用だったので
今回の血液検査代は

4,940円

や、安い〜〜〜あんぐりあんぐりあんぐり
勝手に私の中で不妊治療してる人あるあるやと思ってるんですが、その日のお会計が1万円超えないとめっちゃ安いなぁと思いませんか真顔本当は安くはないのに(笑)

さてさて、さらに後日…
子宮鏡検査に行ってきました!約2年ぶりです。
卵管造影検査も激痛でしたが、子宮鏡検査もなかなかの痛みがあった記憶が…不安
子宮鏡入れる時に水(生理食塩水?)入れてるみたいなんですけど、まぁそれがなかなか入らなくて激痛激痛…看護師さんも必死、私も水溢れないよう痛くても踏ん張らないように必死…(笑)痛いのは左右卵管閉塞だからでしょうねぇ…
そんな記憶があるので、結構ビビってました。

が!
今回は全然痛くなかったですーおねがい
器具がグイっとされる時とかはうっ…あんぐりてなりますが、過去の激痛はなんだったのか?ってレベルで痛くなかったーニコニコ

というか、かまちょん出産した時の陣痛とかに比べればどんな痛みもたいしたことないのよキメてる

検査後、診察室へ。
前回の血液検査の結果が返ってきたので、先生がひとつずつ説明してくれましたが、ほぼ問題なし!
ただ圧倒的にビタミンD不足(30以上が良いのに18しかなかった!)だったので、サプリで補うことになりました。

そして、ドキドキの子宮鏡の検査結果ですが…


ちょっと長くなるので次回に続きますショボーン←この顔で結果はお察し…