こんにちはにっこり


判定日(BT10)でhCG70.9という数値でした。
胎嚢確認は1週間後のBT17。
頑張ってくれると信じたい気持ちとダメだったら…という不安で毎日情緒不安定すぎてどうにかなりそうでしたショボーンそんな時に限って仕事はめちゃくちゃ忙しいし…

不安が強かったのでBT12からBT16までまた検査薬の日々でした。
私が不安に思うのを振り払うように卵ちゃんは頑張ってくれて判定線は日に日に濃くなっていきましたキョロキョロ
BT14には逆転現象も起きて、これならBT17でちゃんと胎嚢確認できるのではひらめき!?ってむしろBT17のクリニックを待ち遠しく感じるように…









でも、ダメでした。


ここから出血の話なので不快に思われる方はリターンして下さい。



BT16の夜
夜ご飯を食べてた時、座ってるのに何かが膣から流れ出る感触。この感触は嫌と言うほど知ってる。
トイレに駆け込むと案の定、おりものシートに鮮血がついてました。そして、便座に座ったとたんドバトバとさらに鮮血と血の塊が出ました…
その後4時間ぐらいの間で夜用のナプキン(34cm)が1時間保たない程の鮮血、そして少しの衝撃(立ち上がる、トイレまで歩く)で拳大サイズの血の塊がドバトバ出てきました。
トイレに行くたびに血まみれにしてしまうので、その夜だけで4、5回トイレ掃除をしました悲しい
意外とお腹はそんなに痛くなかったんですが、血がすぐにナプキンから漏れちゃうので服とかソファとかについちゃって大変でした…こんなに出血してるのに貧血にならないのよね真顔


低hCGでも頑張ってくれてる、もしかしたら明日胎嚢確認できるかも!?って期待した分、余計につらい。


期待しちゃダメだったのかな。