こんばんはにっこり


BT10
ドキドキの判定日です!
3回目ですが、毎度緊張しますキョロキョロ
今回も昼からクリニックへ行きました。
(本当は朝から行きたいけど、仕事を1日休むと後がしんどいし、胚盤胞は午後に移植してるからちゃんと(?)丸々(?)10日後の結果を知りたい!ということでいつも午後からクリニック受診してますひらめき)

結果から言うと

無事に陽性判定頂きましたラブ

今回もぷーさんと一緒に行って、採血後1時間程待って診察室へ呼ばれました。

看護師さんから旦那様は奥で、奥様は手前の席に座って下さい〜と案内されて、よっこいせと2人揃って先生がいる机の前に座る前に、

先生にっこり:はい、◯◯さんおめでとうございます〜

と言われました(笑)
待って、先生まだ私達座ってませんw

そんなことがあり緊張が緩んで和やかな雰囲気の中判定結果を聞きました指差し

先生にっこり:数値もしっかり出てますよ〜

先生が見せてくれた移植スケジュール表にhCG値が書かれていました。いつもは私が勝手にガン見してますが今回の先生は先に見せてくれましたニコニコ

hCG:328.2mIU/ml

おお!300超えてるあんぐり
(ちなみにかまちょんは496mIU/mlで、たまちゃんは194mIU/mlでした)

今回も「妊娠した方へ」という用紙をもらいました。
この紙もらうの3回目です凝視
3度目の正直で今度こそ元気な赤ちゃん産むぞー!!

あと、移植日に採血したホルモン値の結果ももらいました。移植日に採血した時のだけホルモン値の結果もらえます。
エストラジオール 517.8pg/ml
プロゲステロン  8.7ng/ml

エストラジオールは十分やけど、プロゲステロンはちょっと低いらしい。9以上が良いらしいのですが、許容範囲みたいで薬の量は変わらずで済みましたキメてる
まだしばらくエストラーナテープとウトロゲスタン頑張らなきゃです驚き

とりあえず第一関門突破です。


一応、気休め程度で妊娠継続率↓



次は1週間後に胎嚢確認です真顔