こんばんはニコニコ


8週間の産休が明け、梅雨から夏に向かう頃仕事に復帰しました。
同僚達は、私が抜けたあとかなり忙しかったみたいでよくぞ戻ってきてくれた!万歳\(^o^)/って感じで迎えてくれました泣き笑い


入院前同様、変に同情されるわけでもなく、戻って1日目からフルスピードで仕事しまくりました。月末が近く、めちゃくちゃ忙しかったのはむしろ有難かったかも。

取引先の方も私が電話に出ると、帰ってきたんやねー!って言ってくれました。このフランクさは関西人ならではですかね爆笑

未だにちゃんと夜寝れている訳ではなかったので寝不足でひどい状態でした。が、仕事が始まってからは積み重なった疲れからか家に帰ったら気絶するように寝る毎日でした真顔
体にはよくないですね…


こうしてまた仕事と不妊治療の両立に苦心する日々が始まりました凝視