だいぶかっこよーなったと思うねんけどなー。
見てー。
ほんで、写真はきれいじゃない。アイホーーーンで撮った写真でして。
次までには撮りなおして、きれいな写真を用意します。すんません。
フロントバンパーとスキッドプレート
純正のスタイルを大きく崩さないように考えたショートタイプのフロントバンパーです。
XC のヘッドライトウオッシャ付きにも対応できます。
フォグランプは純正品です。
スキッドプレートは、下側も3点固定。上下に長く見えないように曲げ回数を増やして、スリムに見えるようにしました。
アルミ、アルミブラック、ステンレスの3種類作ります。
リアバンパー
いろいろ工夫を加え、可能な限りテールランプを上に持ち上げ、フロント同様に純正の形をできるだけ崩さないようなデザインにしました。
9ミリフェンダー
こちらクライムマックス製。
当社でも販売します。
ナンバー移動キットとスペアタイヤ移動ブラケット
ナンバー移動キット、穴あけ不要タイプで、ステーができるだけ見えないように目立たないようにした当社おなじみの形。
錆びないプラスチックボディ、LEDの、プラスチックLEDナンバー灯。
スペアタイヤ移動ブラケットは、前後方向と上下方向に調整可能。
タイヤが揺れてコトコト音が鳴らないように、揺れ止めブッシュもあります。
フロント牽引フック
固定方法はだいぶ考えました。固定部分の写真は載せませんがしっかりと固定できました。
9ミリ厚で高強度です。
左は純正のタイダウンフックを途中から切り落とすと、下にニョキッと出た部分が見えなくてかっこいいです。
リア牽引フック
リアもだいぶ悩みました。
スズキのコストダウン炸裂で、JB23時代からリアのタイダウンフックは左右同じでフレームの左側で下に下りてます。
なので後ろから見ると、タイダンフックは左に寄って付いていて変です。
なので、どうしても左右ともフレームのセンターに付けたかった。
強度も考えた結果こうなりました。邪魔する部分があって、センターよりも1センチぐらい右寄りになっていますが気にならないレベルです。
最初はフレーム本体の穴も使おうと思ったのですが、バンパーを外さないといけなく、装着に手間がかかるのでタイダウンフック部分のみの固定にしました。
牽引フック本体は9ミリ厚です。
純正のタイダウインフックは根元から切り落とす事が可能です。
サイドシルガードとフェンダーシルガードです。
ステンレスもあります。
定価はまだぜーんぶ決まってません。
早めに決めます。
発売開始は11月初旬から中頃を予定しています。
定価が決まれば、予約を受け付けたいと思います。
予約をしてくださった方(ショップさん通しでもOK)には何か特典をお付けしたいと思います。
では、