こんばんは。😉😁😁






過去のどの経験も、ひとつとしていらないものはありません。楽しい経験はもちろん、たとえあなたが「忘れてしまいたい」と思うようなことでも、すべてたましいの成長のために必要な経験なのです。

                

                 江原啓之







天、宇宙の見えないゴールドシャワーが今もずっと上から注がれ続けていますよ。😁😁😉







見えようと見えまいとそれを信じる、素直に受け止める、受け止めて受け入れられると思ったら受け入れればいいですね。😉😁😁






今日は新月の令和6年6月6日。







今日からより宇宙規模でエネルギーが変容していきます。😁😉😉







それで自らが次元が上がるも下がるも自らのあり方次第ですね。😁😉😉






あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😉😁😁