こんばんわくわく(*^^*)♪♪


先日、

ツアーグッズ第一弾を発表させて頂いたところ、
ふがふがの声をたくさん頂戴し、私も一緒にふがふがしちゃいましたっ♪←



しかし、
一発じゃ終わらせないぜ!!!!!。←


5月の おれは、野獣だぜ!←





もっとふがふがさせてやる。←






さて、

みなのもの、

覚悟して第二弾の発表を見るがよい♪ (殿より)




まず一発目はこちらっ♪

じゃん♪

春生ツアータオル ¥2500

サイズ:1100mm x 400mm







ツアーTシャツに続き、出たっ!!←♪♪

ハジ政宗っっ♪♪


しかーーーーも、二色展開っ♪♪♪ 

ハジ→初となる、白地タオルのもかわいいし、

黒も、かっけーーーーYO♂


どっち買うか迷うーーっつって。

迷子♪ 迷子♪ になっちゃうね♪







さて♪

続いてこちらっ♪♪



“応援するハジ→LIVE” ユニフォーム ¥3500

サイズ:S/M/L
S=身丈:65 身巾:47 肩幅:44 袖丈:20
M=身丈:68 身巾:50 肩幅:46 袖丈:21
L=身丈:71 身巾:53 肩幅:48 袖丈:22





時は2014年5月。

サッカーブラジルワールドカップを目前に控え

はじんちゅもサムライブルーに身を包んで、

日本代表を、そしてハジ→のライブを応援しちゃったら・・・


ええやんかっ♪♪


このツアーの売れ筋商品、間違いなしだなっ。

うん、自信ある。←

ライブ以外でもさあ、

これ着て スタジアムとか、スポーツバーとかで、
日本代表戦応援してて、

ん? なんだあいつ、背番号84番っておい!←


ってなって、

目立てちゃうこと、まちがなしだよな!←♪

フットサル♪ の試合にもぜひ←♪







続いては・・・♪♪


ヤジ→ヤジコペアマスコット ¥2000




この子たちの身長、8㎝です♡ ←

バッグにつけたり、鍵につけたり、ドアノブにつけたり♪

使い方は自由自在、あなた次第だ♪


かわいいなあ♪






そしてそして、♪


今回のツアーのマストアイテムとなる

春生サイリウム ¥2000

ボタン電池が入っていて、電池交換可能♪ ←

通称 ハジ→のうまい棒 ←


デザインは2種類♪

FC限定デザイン。
キラキラ感で特別感を演出♡ よりエロく、濃いピンクに発色♪←




通常デザイン。
こちらは桜色♡に発色♪




生ツアー♪、

よかったら、

会場をピンク色に、染めてくれや (♡ ̄(工) ̄♡) ←

明かりは、消して←



っておい!!!





そして、本日最後♪

以前ブログでも紹介しました

FC限定タオル
ヤジ→ヤジココミックタオル ¥2500

サイズ:1100mm x 400mm





今回、このコミックタオル、FCデザインサイリウムともに
ツアー会場でもご購入可能です!!


購入時にFCデジタル会員証をご呈示下さい。
当日ご入会頂いても購入可能です。


※こちらで紹介させて頂いた商品の金額はツアー会場価格となっております。
NSV STORE価格に関してはこちらからご確認下さい。
NSV STOREでの販売時期は現在調整中です。


ツアー会場での物販時間ですが、本日のブログで発表する予定だったのですが
情報量が多いため、また次の機会のブログで改めて、発表させて頂けたらと思います。



よろしくお願いします♪♪






生バンドやばいぜ======♪♪♪

リハーサルしてて確信!!!!

ハジ→は、バンドが合う!!!!!

絶対やばい!!!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初日札幌公演まで  あと12日♪

5月のワンマンツアー♪

ハジ→見参☆春爛漫ツア→♪♪。

~おい!生♡でやらかすぞっ!!●◎ (20 ̄(エ) ̄14)b~

チケット絶賛発売中♪





5/6(火祝) 札幌 PENNY LANE24
5/9(金) 大阪 なんばHatch
5/10(土) 福岡 DRUM LOGOS SOLD OUT
5/15(木) 名古屋 ダイアモンドホール
5/17(土) 仙台 イズミティ21
5/21(水) 広島 クアトロ
5/25(日) 東京 新木場 STUDIO COAST


詳細はコチラ♪

http://ameblo.jp/hazzie/entry-11814275597.html

よろしくお願いします♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大阪公演まで  あと15日♪

福岡公演まで  あと16日♪

名古屋公演まで あと21日♪

仙台公演まで  あと23日♪

広島公演まで  あと27日♪

東京公演まで  あと31日♪







PS.



今日は曲を作っていたよ♪

男な感じ☆

漢な感じ☆

輩な感じの曲っ♪




がつがつ●●●しちゃってます♪



うひひ☆ また新しいハジ→に、わたしもわくわくしてます♪




TODAY♪



今日はジャケットスタイルを、

ハーパンで外しつつ、

足下のスリッポン型の靴もポイントです♪



昼から、

スタバのテラス席で、MACのノートパソコン広げてるような←

なにやら仕事できそうな眼鏡のお兄ちゃんを、

意識してみました♪←



伝わるか? このイメージ♪笑






そうそう、 ツアーフィッティングも完了♪

衣装も決まりましたよ♪

ばっちりやで♪(^^)

会場によって、●●なハジ→や、

●なハジ→が見れちゃいますヨン♪



よろよろ♪






ほなまた明日っ♪



※明日も曲作りで、
アレンジャーさんの自宅スタジオへ行ってきます☆




あなたがいつも元気に笑顔で過ごせていますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆


ハジ→