こんばんは☆


ハジ岡です! ←


いやいや、ハジ岡ではないです!今日は!w



ハジ岡、って?

という方は前回風呂に入湯してみてくださいね☆






さて、

今日もプールに行って泳いで来たんですが、



一気に、200M

早くも、泳げちゃったんですけど←



これは本当に

次の五輪、

目指すべきかもしれなくなってきましたね! ← (゜ρ゜)b




まあ多分、


150M以降は、


監視員の人も、

おぼれているのか、泳いでいるのか、

ドキドキしながら僕のこと見てたとは思いますが・・・☆爆


(泳?  ゚ ▽ ゚ ; 助?)どっち?w



つってw



そんぐらいギリギリだった!いろんな意味で!w



でも200M 達成です!


次は300M だわね!





プールは、夕方に行くと混む!

だから最近は早めにいくのです!





昨日は15時頃。





今日は12時に行った!





今日は

1000M 泳いで


それから仕事をしに、
チャリで某ファミレスに行った☆



歌詞書き

読書など

して~~



19時頃帰宅☆



夕飯はチャーハンを (あむ@ ̄ρ ̄@あむ)b




で、現在に至る☆




今 整理整頓を学びなおしている。



【整理整頓】

わたし、実は、すごく苦手なのである。




でもそれって

すごく色んな場面で、悪影響を及ぼす。


仕事でも、それ以外でも。



ってわかっていながら、
やっぱり苦手なまま過ごしていてしまった、わたし。。




最近また、

以前一度読んだ本を

もう一度読み返しながら、

片づけの大切さを噛みしめていたところに、



本日のファミレスからの帰り道、

TSU●TAYAに呼びとめられたわたし。


(つた・∀・や){おい♪寄ってけよ♪


そう言われた気がした。



そしたらベストセラーの一位んとこに、

この本があった!


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba


うん。買った!

目次を見たときに、
今もっている本と真逆のことを主張していた!

なので、

この作者さんのやり方が、気になった。




早速明日から読みハジめてみようと思う。




本屋には魔物が住んでいる。←




連鎖反応で以下二冊も購入!


$ハジ→オフィシャルブログ「ハジ→風呂(ハジ→ブロ)」Powered by Ameba



財布の中身見たら、

4000円。


3冊分の合計、

3990円。


おし!買える!

というか、これは運命だ!


そう感じた!



本とも立派な、“出逢い”ですよね☆


僕の中ではそうです☆



一期一会。

大切に。



そして僕の作詞のインスピレーションは本から来るものが多かったりするのです。


一見、音楽とは畑違いの書物に見えても、

得られるものがあったりってのはよくあることで。


そういう意味では本を読むことも仕事なのかも。

って考えたときに、

感じたり、読んだり、知ったり、

その全てが仕事に繋がる今の職業を、

僕は、心から最高だと感じます☆







今日も充実した一日でした。

明日はどんな一日が僕を待ち受けていてくれるのかな?



明日も、

泳いで、読んで、書きます。



あと、

お金おろします!←




財布に

10円しか入ってないから!w





皆様の明日も

良い一日になりますように☆







皆、

コメントいつも、デラックスありがと♪

返事できなくてごめんだけど、


全部ちゃんと、読んでるよ☆



(幸 ´艸`幸)←こんな顔して!w




それでは、

今日はこのへんで♪




今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→