【ご報告】


8月3日発売

【ハジバム2。】が、

発売 ~ 一週間の

オリコン総合ウィークリーチャートにて、

第36位( サブロ→ )にランクインっ!!!!

デイリー最高は、発売日の22位でしたっ!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアゲ↑↑↑






皆様のハジ活のおかげで、

絶好調の 【ハジバム2。】 ですが、


明日、8月10日(水)より




収録曲全曲の、

着うた、着うたフルの配信をスタートいたしますッ☆


是非よろしくお願いしますっ♪♪




■レコ直 ハジ→ ページはコチラから

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

http://recochoku.com/gr/hazzie/

※携帯専用URLです。


そして、8月10日からはレコチョク以外でも、

下記サイトで全曲ダウンロードが可能になります!

mu-mo/ドワンゴ/music.jp/レゲエZION/JOYSOUND/着信★うた♪/
MySound/ HAPPY!/DAM★うた/ORICON STYLE/ベストヒット/
レゲエザイオン/めちゃうた/ミュージコ♪/ほか




着うた全曲配信記念と致しまして、

ハジバム2。収録曲でございます、


たからもの。feat. SA.RI.NA のPVを

解禁させていただきたいと思いますっ♪♪





もちろん、、、フルでっ♪♪






ではどうぞっ♪♪

ハジ→  『たからもの。feat. SA.RI.NA』オフィシャルPV
 



http://www.youtube.com/watch?v=0s4O1Hh2iUQ



いかがでしたでしょうか?


今回のPVは、制作初期の段階から自分も積極的に関わらせていただいて、

『たからもの。』という楽曲の世界観を

そのままに表現できたと思っています。




ミニハジ→ 、ミニサリナが 、またいい表情してくれて。。。

かわいすぎるでしょ♪




“今日があることも 明日が来ることも きっと 僕らのたからもの”


赤ちゃんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、ぱぱも、ままも、

ぼくも、わたしも、あなたも、



みんな の かけがえのない命、

かけがえのない今という時間を、

みんなそれぞれの パパとママに 与えてもらって


今がある

今日がある




けれど、

僕らの日々は永遠に続くわけじゃない



永遠に、

大好きなひとたちと 一緒にいられるわけじゃない



誰にだって

いつかは、終わりが来てしまうものだから。




でも、

終わりがあるからこそ、

だからこそ、




今日しかない今日

明日しかない明日を


今しかない今という瞬間を

心に感じながら 日々を 大切に生きていこう






がんばりすぎて 疲れちゃったら



立ち止まっていい

休んだっていいんだから




ゆっくり ゆっくり

自分のペースで

未来へと 歩んでいこう








たからもの。 


ハジ→ と SA.RI.NA の
そんな想いが込められている楽曲です☆




この楽曲で、

皆様の人生を応援させていただけたら嬉しいです! 






※みんなのハジ活のおかげで

7000回再生突破www!!!

ハジバム2。 全曲試聴動画!!!



http://www.youtube.com/watch?v=IgfQTIvHZGM




さて、

このたび、

またもやですが、

皆様に

ハジ活ご協力のお願いです。


※本当にいつもご協力ありがとうございますっ!


・ハジバム2。着うた全曲配信

・たからもの。PV解禁

・ハジバム2。絶好調


この3点を広めるにあたり、
皆様のお力をお借りしてこの日記を広めたいのです☆☆


Twitterアカウントをお持ちのあなた様♪


このハジ活

手順はとても簡単☆


1.ハジ活ボタンをポチッ♪と押す♪♪ ←

2.行った先のページで情報をつぶやいていただく☆☆

以上です♪♪



そうすることで皆様のフォロワー様方に
このハジ→最新情報をお伝えしていただきたいのです。

いつも皆さんに頼ってばかりの僕ですが
どうか力を貸してやってください♪



噂の 『ハジ活スイッチ』←

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



ぽちっとな♪♪♪




PS.

昨日仙台に一時帰宅しました♪


ハジツア→ファイナル仙台&北海道波音レポ

もうちょっとだけ待っててくださいね♪♪



優先順位の高いお仕事を
やっつけてから、すぐに書きますから~~☆☆



今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→