こんにちはっ♪


ハジ→です ≧(´▽`)≦


なんか・・・

久しぶりな気がするのはわたしだけでしょうか・・・?



福岡LIVEからもう3日たったんですね~~~。。。

まだ興奮さめやらんですが・・・(´0ノ`*)




会場は福岡DRUM B-1でございました☆

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



九州ふぁみ~~(T_T)はじがとう~~っ♪

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



ハジ→LIVE♪♪ 

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)



濱DANCE!? 爆◎



$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

この日の濱の動き、激しかった件・・・・笑。。


後ろ振り返ったら濱のテンション大変なことになってて、

バリ ウケたwwww

テンション上がりすぎても・・・


(・ε・)b よかろうもん♪
 


↑博多弁 ※いいじゃwん♪ 的な意◎




指輪と合鍵。

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

この日はなんだか
歌の世界にめっちゃ入り込めたなあ。。。





ライブフィナーレ♪

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

福岡共演アーティストの皆様

左から順に、

RED JAPESさま、RSPさま、PENGINさま、NRSさま

本当に、ありがとうございました♪♪♪


♪絆♪



遊びに来てくれた とんこつPEOPLE の皆様♪

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)-??.JPG



福岡ライブは、

セットリストをみんなで作っていった感じのライブでしたね☆笑

どんな気分?ってさ、みんなに聴きながら進行していったね☆



はっきり言って、

バックDJの濱ちゃんや、照明さんや、PAさんからしたら・・・


ハジ野郎っ!!!お前!!!

ヽ(`Д´)ノリハどおりやれよ!おいっ!!!怒

って感じですよね・・・☆



でもそのときそのときの瞬間瞬間で、
会場の皆様が求めている曲を、PLAYさせていただくような形がBESTだと僕は思うので、


もし、まだまだ盛り上がりたいときに

バラードにいかれたら、

( ´(ェ)`)なんだかなあ・・・だと思うし、



ちょっと疲れているときに
うお→→→ってな感じに、盛り上がる曲やられても

(´・ω・`)なんだかなあ・・・だと思うし。


お客様からしたら、
きっとそうですよね?


目指しているのは何度食べても飽きない

ハジ→という、コース料理です☆




リピーターの皆様を飽きさせぬよう、


料理をお出しする順番を入れ替えたり、


同じ料理でも、

コースのほかの料理との兼ね合いで、


ちょっとだけいつもより、
しょっぱめにしたり、


または、ちょっぴり甘めにしてみたり、



メインの料理を日によって変えたり、


時に料理の説明を加えてみたり、


説明の仕方を変えてみたり、


またはあえて説明せず、味だけでお伝えできるのか試してみたり、、、



コース料理を食べ終わったときには、

絶妙の心地よい満腹感、、、、



食べたばっかりなのに、

もう次、

いつ食べにこようかなあ♪♪ って、考えてしまうようなさ。。。




ライブは、

接客業だと思ってます☆

LIVEに来てくれた皆様は、
ハジ→というお店にいらしていただいたお客様です。


いかにお客様、皆様を気持ちよくおもてなしできるか☆


かつ、ハジ→という人間を、

無理やり押し付けるんじゃなくて、

皆様が、気持ちよく受け入れやすい形でお伝えできるか。。。



まだまだひよっこな僕がこんなこと言うのは生意気かもしれませんが、
そうできているか、できていないかは、別として、

僕は、そんな意識の下、

皆様の前で、歌を歌わせていただいたり、お話をさせていただいております。




リストランテ  ハジ→    ←


観に来るたびに、食べに来るたびにおいしくなる◎


そんなお店目指して、

精進していきますので、

これからも、宜しくお願いしますっ!!!





さてさて、

ハジツア→も残すところ

8月4日(木)ハジ→の日、

ファイナル仙台



のみとなりました♪♪


チケットもう少しで売り切れそうみたいなので
もし迷っている方は、

是非、お早めのGETをオススメいたします☆


ファイナルですから・・・・

そりゃあもう・・・

アレですよアレ♪


今回のツア→ どこでも披露していないような楽曲もアレしちゃうことでしょうし、

アレもアレだし、ライブ時間的にも、トリプルメガベーコンレタスハジバーガ→だろうし、

もう絶対来なきゃアレな感じに準備しときますので、

チケットGETされているかたはお楽しみにwwっ♪♪


(自信  ̄(エ) ̄ 満々)b




そんなこんなで、福岡LIVEレポでございました♪♪

会いに来てくれた皆様、
本当にありがとうございましたっ!!


また九州は、7月、8月、で、宮崎、長崎、大分、熊本、と、

ハジライブございますので、
お時間あれば是非いらしてやってくださいね~~♪♪



ハジ→LIVE情報はコチラから☆

http://www.hazzie.info/



PS.

昨日7月13日(水)より、

ハジ→の新曲

たからもの。feat. SA.RI.NA の着うたの配信がスタート致しました!



拙者、リリースさせていただいたからには、


やはり、 ああなりたい ← ので、、、





もしよろしければ、


皆様の

ブログ、twitter、mixi、などによる、


“ハジ→の新曲出たYO~~♪的な。。。”

ハジ活の方、 是非ご協力してやってください!!

お時間あれば、よろしくお願いしますっ!!!!






ハジ→『たからもの。 feat. SA.RI.NA』



http://www.youtube.com/watch?v=Y9BPEmpwTRU


■レコ直 ハジ→ ページはコチラから

$ハジ→風呂(ハジ→ブロ)

http://recochoku.com/gr/hazzie/



※携帯専用URLです。




PS.2

ハジバム2。 の制作の、全てが終了しましたっ!!!

歌詞カードも、ジャケも、全部♪♪



昨日の、最後の最後までいろんなこと、

めっちゃ迷ったり悩んだりしたけど、


今自分にできる精一杯を
詰めこんだ作品になっていることは間違いないと思います!!


いまきっと

プレス工場でめッちゃ大量にバムバムっと、バム2。生産されとると思いますっ!!!


もう少しで皆様の手元に・・・♪♪

まじで、お楽しみにっっ♪♪


ハジ→より。