6月20日発売のノンノ8月号、こちらにダイエット監修のため記事を掲載していただきました。


GW前半の4月下旬、集英社さんに向かい二人の読者モデルさんと一緒にレッスン。無理なダイエットにならないように運動や食事のアドバイスをさせていただきました。


数々の誘惑がある連休にもかかわらず、2週間で見事な結果を出してくださったお二人。若い子は落ちるのも早いなぁと感心しつつ、ややわがままボディに変化しそうな自分にゆるく喝を入れ、記事をよみ終えてから一路銀座へ。

銀座sixの11階にあるopen houseさんでの打ち合わせ。ここのラグジュアリーな空間にて椅子ヨガイベントを開催する運びとなりました。

多くの人にいい意味で期待を裏切るようなヨガの良さをお伝えしたい。(ヨガ嫌いな方にそのような感想をもらったことがありまして😅)たったこれだけで変わるのかとか、女性だけのものと思ってたや身体の硬い自分は向かないものだと思ってなどなど。そんな事を感じている人が一人でも足を運んでくださるように祈ってます。


9月のイベントに向かってまたウェブチラシ等できましたらこちらでも告知させていただきたいとおもいますので、引き続きよろしくおねがいいたします。