image

 

 

 

今年のバレンタインは手作りですキラキラ

 

土曜日にチョコレートチーズケーキを焼いて

 

日曜日にいただきましたショートケーキ

 

 

 

カロリー激高ですが、めちゃくちゃ濃厚飛び出すハート

 

旦那さんがお代わりするほど

 

おいしかったですニコニコ

 

 

 

 
 
 
日曜日はロールパンを焼きました。
 
パンがものすごく食べたくなってアセアセ
 
途中しくじったかガーンと思いましたが
 
なんとか無事に焼けてくれましたダッシュふぅ
 
材料が優秀なので
 
今時はそうそう失敗しないですね。
 
 
 

 

 

 

こちらはホットケーキミックスを使った

 

バナナケーキバナナ

 

「きのう何食べた?」のレシピです。

 

 

 

パウンド型2本分と書いていましたが

 

1本しかないので丸型で。

 

これもくせになる味拍手

 

食べ過ぎ回避のため

 

最後の2切れを冷凍しました。

 

バナナが安い時にまた作りたいですナイフとフォーク

 

 

 

「きのう何食べた?」は

 

岸田総理や元秘書官に

 

ぜひともご覧いただきたい作品。

 

人間だれしも

 

じぶんの考えを変えるのは大変ですが

 

この作品は本当におすすめ!

 

とても幸せな気持ちになれます桜