先週末、ネットで話題のスシローに

 

行ってきました。

 

「今が一番、安全じゃない?」

 

と意見がまとまりまして。

 

 
 
 
 
 
21時過ぎでしたが
 
週末とは思えない閑散ぶりタラー
 
そのせいか待たずに入れるOK
 
注文した品がすぐに来る飛び出すハート
 
ネタも心なしか増量(笑)
 
 
 
image

 

 

 

徒歩10分圏内なので

 

お酒が飲めるし、すっぴんでも行けるニコニコ

 

無くなってもらったら困るなぁ。

 

 

 

でもまぁ

 

今までもお子ちゃまがなめたり

 

していたんやろうな、とは思いました。

 

そう思うと


今さら気にしたところで


アレなんかなー、と(笑)

 

 

 

早く騒動が落ち着けば良いですねスター