Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
弾丸SanDiegoしてきました~バス

みんなで バンに乗って~にこ

オーディオ?ギター? か何かのコマーシャルの撮影でギター

Rock Bandのgirl friend役ギター006

どうせなら自分がROCKERになりたいですがギター007笑

に生まれてたら、絶対 Rock Bandやって、Rockerになりたい!!!キラキラ01

音楽の才能は置いておいてしくしく

映画のAlmost Famous風に ♥akn♥

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
この映画大好き王冠ハートpurple



サンディエゴ、、、



3時間くらいかけて、、、

行った場所は、、、

MOTEL!!!

コマーシャルの中のワンシーンで、
ロックバンドのメンバーとその彼女達でパーティーをして起きた朝というシーン丸エビィ笑


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
こんなイメージ?sei

てなわけで、


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
サンディエゴのモーテルの一室に行って来たので、

サンディエゴは何も見れてませんはなみず


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
私たちのシーン後はギターショップでも撮影したみたい~


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
バンの迎えをみんなで待機中~。。

次回はちゃんと色々見に行きたいなぁ~wハート。



Before...




After...


I HATE BABY OIL!!!

crazy party後の寝起きという設定のため、、、

最後は

口紅ごしごし、アイライナーシャドウぐちゃぐちゃ

ベビーオイルを頭に~髪の毛にベタベタ ボサボサ~

ベビーオイルで顔をただでさえ脂性なのにもっとテカらせて~

ベビーオイルを体にまんべんなく ベタベタに~ 汗も作って~


グチャグチャなのは、楽しいんだけど、、、星エビィ


ベビーオイルのあの肌触りが凄く苦手、、、

あのベタベタ具合が非常に気色悪いだら

でも、すごく生々しい感はでましたけど笑


グルーーーーーーーーーーーーピーーーーーーーーーーーーーはぁと


楽しかったよんにこ