Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
基本的に

精神面は弱いけど、体は強い強い

のですが、、、

久々にダウン。。。

一日ですが、、、久々に15時間くらい寝てしまったzz...

最近、寝てると夢をいつもみてますオヤスミ

しかも、それがリアルすぎて、起きると疲れてるよだれ

現実世界に関係あることだったり、なかったり、混ざってたりして、

起きてるんだか、夢なんだか分からない流れ星2

覚えてたり、覚えてなかったりおやすみねむぃ・・おねんねするー!


そして、鼻血で起床鼻血

鼻血も久々ーーー!!!

でも、鼻血でて良かった比呂

大事な撮影の日なのに、アラームにも気づかず、鼻血で起床鼻血

なんか鼻がヒヤッとしたので、、、鼻血

てなわけで、この前に準備してた
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
新しいHair Productの撮影きらきら

まだ発売前で言っちゃだめと言われたので、、、

新しい 髪の毛のまいたり、アイロンしたりするものですにこ

インフォーメシャル? コマーシャル?

で、webとかtvで流れるらしい~ねこハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
動画なのですが、カメラのレンズに鏡がついているというもので、

普通に鏡みてるみたいだった~丸エビィ 

ちなみに上はメイクルームの普通の鏡です猫


小さめに、、、
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
私はドレッド風から 最後はチリチリに星エビィ

真っ白のスクーリーン&ソファーで撮影したりもして、楽しかった♥akn♥

てなわけで、upされたら、またブログにのせます王冠ハートpurple


そして、make me HAPPYはぁと

いえーーーいハート。


薔薇ゲットバラ

やっぱこれが一番花で好きバラ

赤は嫌いな色だったけど、アジア人は赤が似合うと言われて、なんとなく赤を着るようにしてみた 最近笑

今度は枯らさない!!!がーん