Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
お花に焦点蝶々

お花キレイきらきら

最近は映画のリハーサル練習が始まった~♥akn♥

練習中にちょいとカメラ登場~カメラ

焦点をうまく合わせられるカメラらしいハート

しかーし、

人に対してだと もんのすごぉーーーく細かい所まで写るたましい

毛穴を超えて、産毛まで全てって勢いでがーん

こんなに細部までみーーーるのは自分で鏡でもみれないくらい、、、ぽかーん



画像おそろしくて、大きくできない笑

結構遠くから、練習中を撮っていたのにこんなアップあせ

ONE LOVE 頭から離れない~音楽



そんな、こんなの平日で今日はフライデー王冠ハートpurple

もうすぐ大学の空手クラステストのため 今日の夜は練習しににげろ~

そして、その後は家でずーーーと聞いてたCD


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
DAVID GUETTAドクロ

彼がフィーチャリング?してるのがスキ↑

一人で青汁ガブ飲みしながら、彼の音楽聞いて、テンションアップで踊る白背景有りアゲアゲ笑

健康的なんだかなんなんだかakn    ちなみに家で゜∀゜

だって、帰り道の車の中でラジオ聞いてたら、ずーーーっと気になっていた

Getttin' Overが流れて、家帰って速攻ゲットアイ ラブ ユー

そのため、楽しい気分に↑

彼の曲みんなスキだけど

特にスキな

Gettin' Overハート

Memories- featuring Kid Cudiハート

I Wanna Go Crazy- feat Will I amハート


YAY YAY YAY

やばい、、、早く寝ないとなのにheart