ラスベガスから、、、

車で5時間、、、

そして、直行ー逢いたい!

大事なお友達の誕生日会誕生日はーと

しかも、2つ 笑

夜中の12時半にまずは、、、アッキーの家へはぁと

がっ!!

一時休戦で潰れていたので、ビールプレゼントを置いて、、、

Isao君の誕生会へ誕生日


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
すでにかなり盛り上がりってましたアゲアゲ

でも、さすがIsao君!!!

みんなに愛されてる彼ラブ

ステキな仲間がたくさん集まってました仲良し


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
おめでと~ぅハート。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
HAPPY BIRTHDAY誕生日

Isao&NorAコラボの演奏もあったぜギター002


そして、、、

まさに穴があったら入りたい、、、状況へぽかーんあせ

Isao君にメロメロラブなお母さんと

理恵も一緒に誕生会にお邪魔したところ、、、汗

華やかな、みなさんにはしゃぐ母がーん

き”ゃ~~~恥ずかしい、、、笑


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
おばさんにも心優しいカッコイイみなさんsao☆

照れる理恵、、、カ、、、カワイイねこハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
NorAのブログ読者だったお母さんラブ

会えて嬉しかったねにこ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
いつもは、しっかり真面目な我らがマネージャーきらきら

も、こんな日は酔っパッピーにこ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
楽しそうきらきら

最初はお母さん連れてっちゃってもいいのかなと、、、

ちょいと、、、いやかなり不安だったのですが 笑

理恵もお母さんも、なかなか味わえない楽しい想い出が出来て良かった良かったにこ

みなさん本当にありがとうハート

ご迷惑おかけしました 笑


そして、2時間睡眠で、、



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
美味しいと評判のアマンディーンで朝ご飯ha-to

怒濤のスケジュールだったねだら

空港へ~飛行機

理恵が帰っちゃった~・・・。

幼なじみというより、家族な彼女ハート

姉妹とも度々、間違われてたうさ

I miss you!!!

とっても楽しかったねぇーーーにこ


そして、次の日は、、、

あの日、、、顔をみれなかったので、、肉

アッキーと肉!!! 

アッキーのお母さんが遊びに来た時も、ご飯に連れてってもらったのだにこ

みんなで仲良っし~はーと

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
楽しかったsei 

今後は是非ともアッキーママも4人ではーと

HAPPY BIRTHDAY AKKIハート。 ISAOハート。

Have a safe trip RIEハート。