Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
最高ーーー!!!

やっばTOKYO最強ーーー!!!


街キレイ!

トカーーーイ!

女の子みんなカワイイ!

みんなおしゃれ!

トーキョー酔いしそうでしたsei


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
日本に戻って来たんだブー恋するぶた

そして、そのまま

アメリカに初めて住んだSanJose時代からのベストガールフレンズにこ
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
地元の友達でもある Msフジ とMs 翼とハート

元ルームメイト&ご近所さんだったので、3人で本当に仲良しさんだったには★笑ハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
カラオケ大好き3人組でカラオケ~9


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
カラオケも日本最高!!!

とってもキレイだし、ジュース飲み放題だし、アイスクリーム食べ放題だしはぁと


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
カラオケ大好きはぁと



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
LADY GAGAで盛り上がるつばさ&私アゲアゲ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
東方神起に喜ぶフジ~アゲアゲ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
翼からゲットしたこの写真好きはぁと

でも、私はノンスモーカーたばこ

タバコの匂いが苦手たばこ。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
しかーし、恒例でヘビースモーカーの翼君に
私がどこかの国に旅行に行ったら、毎回その国のタバコをお土産にたばこ

今回はマレーシアのたばこ喫煙

でも、たばこの吸い過ぎは控えてね禁煙

カラオケで楽しんだあとは
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
居酒屋へお酒

昔話から、色々なお話をしてとっても楽しかった~にこ

ほんとこの二人がいたから、始めのアメリカ生活頑張れた!!!

I love you guysはぁと

そんなわけで、

日本に戻って来て大好きな人達と再会中ha-to

一年に一回とかしか逢えないので*namida*

昨日のお昼は、、、
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
佐藤先生とハート

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
学校が猛烈に嫌いだったけど、先生がいたのでやってけた顔文字

英語の先生でアメリカの大学に入るためのTOEFLの勉強も本当に助けてくれたのだ勉強

先生がいなかったら、絶対に受からなかっただろう。。。笑

アメリカに行く前も映画の本を下さったり、すごく応援してくれて感謝してもしきれないha-to

久々にお逢いしたら、やる気がみなぎったアゲアゲ

そして、移動ーウキウキ
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
久しぶりに渋谷に行ったら、刺激が強すぎましたがーんアオキラ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
真里とハート

臭いなぁ~と、思ったら、、

カフェいった瞬間、携帯ストラップをキャンドルで焦がしてた彼女w

高校の時から、ずーーーっと仲良しさんで色々な事を一緒に経験してきた仲ハート

部活も一緒、学科も一緒、修学旅行でオーストラリアでホテル抜け出したり、アメリカから帰ってくる度に色々遊んだり、真面目にお話したり、色々な想い出もたっくさんにこ

アメリカにいても、お互いよく近況報告してます笑

しかも、お互いブログ見てるから、久々に逢った気がしない w

ちなみに真里のブログだよん→http://ameblo.jp/a2105150/


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
真里オススメの焼き鳥屋さんへうさぎ

う、、、うまい!!!

焼き鳥革命的に美味かったぶたまいうー

特につくねとぼんず?と軟骨の焼き鳥が最高だったsei ぶひー

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
明太子焼きも、うみゃぁーだったsei


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
美味しい焼き鳥屋さん連れてってくれてありがとうハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
焼き鳥食いながら、お酒もちょろっと飲みながら、語りましたぜきらきら

真里とはお互いのまじーーーめな話も、かるーーーい感じのお話も色々なお話をあは

なんせ一年分なのでw

お互い頑張ろうねラブ 

やってやろうぜ~~~やる気ありアゲアゲ