昨日、久々にコンビニに寄って

ゲットしたこちら

 

オレンジ香る

とあったので

なんだか美味しそう

 

と思って買ってみたら

正解でした!

 

 

とても美味しくて

また買いたいなー

 

と久々に思いました

 

夏限定みたいなので

そこがちょっと残念です

 

もう夏も終わりかけてるから

あと何回買えるのかって感じですよね

 

 

 

ここからは呪術廻戦の

ネタバレです

 

ネタバレが嫌な人は

スルーして下さいね

 

 

 

Yahoo!を見てたら

こんな記事がありました

 

 

あと4話で終わるけれど

どんな終わり方になるんでしょうねー

 

 

 

と思っていたら

まさかのまさかでした!

 

 

気になる方は記事に飛べたら飛んでください