昨日は待ちに待った

最近嵌っている

 

反抗期なカレシ

の続きの配信日でした

 

今回はコメディタッチだけで

終わるのかな

 

と思っていたら

忍が格好いいことを

言ってたので

キュンとなってましたw

 

そして

なかなか書けずにいた

ファンレター

漸くメールで出してみました!

 

一昨日は

本屋さんで

反抗期はカレシ

の6巻と7巻

電子書籍で

読んでるんですけど

紙版で揃えたいなと

思っていたので

途中からですが

買いました

 

 

あと

漸く

Amebaの漫画コインも

使い切りました

 

反抗期なカレシの

作者の川上先生の描く

男の子って

チャラいけど

頼もしいところがあるのが

いいなって思います

 

で、なんでか分からないのですが

読み終わったら

元気が出るんですよねー

 

 

8巻は

Amazonにポイントが

残ってるはずなので

予約しようと

思ってます!

 

久々に推しの漫画家さんが

見つかって嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古は基本的に嫌いなので買えないけど

 

反抗期なカレシの特典

ちょっと欲しいですw