ツインレイ☯️女性レイはもっと弱い、けど魂は強い | 【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️自己愛セッション

【京都】高波動レイキ伝授✖️西洋占星術✖️自己愛セッション

◉臼井レイキ伝授
◉カルナレイキ伝授
◉ライタリアンレイキ伝授
◉西洋占星術講座

波動を上げて究極の宇宙愛❤️の境地になると
人生に幸せが溢れてきます✨
ツインレイ、ライトワーク
全てを手に入れ究極の豊かさへ✨





======================


白魔女ヒーラー/葉月るなです😊


レイキ🌿とツインレイ☯️に出逢い

波動が整い、愛も金運も

心の豊かさも手に入れました✨


全ては波動が鍵🔑


======================




男性レイはとてつもなく弱いと

書いて来ましたが




女性レイも、もっと弱いです。




要するに傷つきやすい2人として

出逢う仕組みなのです。




傷つけ合いながらも

惹かれてしまう感覚に降参して

精神も魂も鍛え上げていくことで

共に成長するのがツイン。




ツインレイを美化してる情報が多いですが

蓋を開ければ、ただの精神弱々の2人の話なんです😊

(ロマンチックに書けなくてごめんなさいね笑)




だけど、そこからの成長っぷりが大きいのも

ツインなのです😊




精神は弱々なのに

決して諦めない💪強い魂をもってます。

(最初は精神も魂も未熟なので、執着という形で表れますがね笑)




どれだけ傷つけ合っても

2人で決めた、

生まれる前からの約束を果たすという

【強い魂(忍耐力)】を持ってるのもツインの特徴の一つ。




なので

しつこいぐらいの試練という課題も

乗り越えていけるのです😊




精神が強い人に試練を与えても試練にはならないですよね😁




なので、ツインは敢えて

弱々の精神を与えられて生まれてくるのです。




女性レイは男性レイよりも

精神は未熟で弱々。




だけど、男性レイよりも魂は強いので

逃げてる男性レイより先に覚醒していくのです。

(その為に男性レイは逃げてくれてるんですが)




ここでの覚醒が

女性レイの後々の【自信】となります。




その自信が揺るぎない軸となり

男性レイを精神担当でリードしていきます。




(以前に書いた男性レイの抱えすぎてるという

問題を解決するきっかけを作るのが

女性レイの担当です)




男性レイにリードしてもらいたい気持ちはわかりますが、【男性レイにも役割があるので】

そこは見込めないので諦めてください。笑




次回は女性レイが先に覚醒しないといけない理由を書いていきますね😊



本日もお読みいただきありがとうございました😊


★全てのメニューはこちらから★




★申し込みは公式LINEから★







======================


🍀【セッションメニュー】にお悩みの方は🍀


ツインレイ/自己愛セッション が

総合的なセッションとなります☝️


どんなお悩みでもこのセッションで対応させていただきます☝️


◉ツインとかの悩みじゃないから…

◉ツインじゃないかも…

◉そもそもパートナーが居ないし…

◉自己肯定感を上げたいだけなんだけど…


そんな方々もお受けいただけますよ😊


======================


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

zoomカルナレイキ講座

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


1デイでの講座です

臼井レイキ3rdまで

お持ちの方なら誰でも受けられます


🌈10月25日(火曜日)

11時から16時ごろまで


この日以外でも

ご希望日に受けられます😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【継続】魂の記憶とパートナーヒーリング

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


10月分は残り1枠です‼️


🌈毎月1日から28日間の

継続ヒーリングです

2回のチャネリングメッセージ付き


前月25日から募集します


💰料金28,000円



☘☘☘☘☘☘☘

レイキ練習会

☘☘☘☘☘☘☘


🌈対面レイキ練習会

10月4日(火曜日)

締め切りは1日です


13時から2時間ほど。

サロンにて

参加費1000円‼️

臼井レイキを3rdまで習得済みの方

他校受講者でも参加可能💕



 ======================


お申し込みやメニューに対する質問は

公式LINEから😊