昨日電話しようと思ってたけど

朝からの熱でバタバタした挙句

電話するのを忘れるという始末てへぺろ



入院してからまだ一度も連絡してないから

きっと心配してるんだろうけど…

母からかけてくることは

「ほぼ0%」

なので私からかけるしかないのだ

(めんどくさい)


ということで

今朝も一瞬忘れそうになったけど

母に電話携帯



入院初日から昨日までのことを

話したら安心したらしく

「早く帰っておいで〜」

だって

入院前する前は

どんなに体調悪くてゼーゼーしながら

身の回りのことしてても

我関せずで無視を決め込んでるくせにプンプン



私からかけない限り

母から電話が来ることはないから

まめに連絡しなきゃいけないのかな?

それはそれでめんどうなんだよねショボーン