今はとても元気に過ごしてる私


今後予想されるであろう

体調悪化に備えて欲しいものがたくさん


それを見越して

去年電動ベッド買ったつもりだったのに

また新しいのが欲しくなってきた


前に買ったのは

2モーターのリクライニング

タイプだったんだけど


いま欲しいのは

3モーターの高さ調節もできるやつ


介護保険使って

レンタルもできるのはわかってるけど

知らない人が使ったものを

自分も使うことに抵抗があるから…


「他の人が使ったものに抵抗がある」

ってわかってるなら

やっぱり買っておくべきだよね

あとで

「あのとき買っておけばよかった泣くうさぎ

って後悔しても遅いもんね


私がいなくなったら

そのまま母に使ってもらえるし

買って損はないはず!


もう少し検討して

家族には内緒で買っちゃおう