――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

前回の記事

テーパードパンツとフレアスリーブのトップス

にもたくさんのいいね感謝ですひまわり

 
 
 
ダイソー購入品を
ご紹介したいと思いますくま
 
 
その前に
約2か月ぶりのダイソー
ということで...
 
 
気になるものがいろいろあって。
また写真を撮ってきましたハート
※ダイソーは店内撮影OKです
 
 
まず
プチプラのあやさんの記事で
気になっていた帽子コーナーへ。
 

 
お目当てのカンカン帽は
キッズサイズしかありませんでした涙”
 
↓コレ

 
被ってみて
「アレ…?小さい…??」
と思ったのはここだけの話。笑
 
 
つば広で、フチがフリンジっぽく
なっているリゾートハットも
可愛かったですハート
 

 
試着してみて
いい感じの帽子と出会ったので
1つ購入♡
 
 
続いて
バッグコーナー。
 

 
いつもより充実していて感動ぴかぴか
ロゴが可愛いバッグ、色々ありました♡
私もひとつお買上げ♪
 
 
そして一番
目が釘付けになった商品ポカーンびっくり
2017年から発売していたようですがびっくりw
 

 
リアルネコ顔クッション!
すごい迫力ですほひー??
 

 
私は最上段のコが好きかな♡
みなさんはどのコが好みですか?
 
 
 
さてさて
ダイソーパトロールはここまで花
以下より、購入品2つご紹介しますにこにこ
 

中折れハット メッシュ 
メタリックシャイニートートバッグ
 
 
 
ますは、お目当ての夏らしいハット♪
 
 

 
素材は
紙70% ポリプロピレン30%
最近ペーパーハットよく見かけますね!
 
 
このクオリティなら
ぱっと見じゃ分からないかも笑う
 
 
頭周りは58cm
メッシュだから通気性も良さそうキラキラ*
 
 

 
 
続いて、バッグ。
2017年から発売していた
商品みたいですほひー
 

 

持ち手長めなので、肩掛けもできそうおんぷ
 
 
こちらは300円商品。
ゴールド、ピンクゴールド、シルバー
ありました♡
 
 
私はゴールドにしました。
白金っぽい、落ち着いた感じです♡
 
 
サイズを測ってみたら
横36cm×縦32cm×マチ12cm。
 
 

 
A4がラクラク入りますheart*
エコバッグやサブバッグ
ジム用にも良さそういいね
 

 
全体がメタリックではなく
帆布調の生地がベースだから
ギラギラしすぎないところがいいです。
 
 
キレイめカジュアル、
大人カジュアルに合いそうな雰囲気キラキラ*
 
 
ナチュラルっぽい服が増える夏は
メタリック系アイテムで
コーデを引き締めたいな~と思いますびっくり
 
 
 

ではでは、この辺で...

最後までご覧いただき

ありがとうございましたheart*

 

 

 

実験的に中央揃えに

してみました。

見やすいかな~?

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→



 

 

【最近の人気記事】

破格のGUチェックスカートコーデ

リネンブラウス×デニムコーデ

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ

大人リラックスコーデ