1730


どうも✨




昨日はライブの帰りに
高校のダンス部のお友達と
会うことができましたっ




最後に会ったのいつだろ〜🤔
結構お久しぶりでした✨




いろんな話した〜✨

練習の時に半々に分かれて
ダンスの見せ合いっこして
こうした方がいいよ〜とか言いあう時が
あったんだけど


私にはダンスが上手いからって見られたくなかったらしい。爆笑

ヘマできないとか思ってたって🤣🤣🤣




いつもダンスを褒めてくれる子でした、、
昨日もまた褒めてくれて😅😅😅




ヘマできないって思ってたのには
なんでやねんってさすがに笑ったけど🤣




その子こそダンスの先生やったりしててすごいのに!!😂
今は保育士さん☺️👏






あと昔よく変な動画撮ってたんだけど
私の携帯から全部消えちゃってたから
送ってもらって
見たらひどすぎてひどすぎて、、、😂




ブログに載せようと思ったけど
流石にひどすぎたのでやめときます。爆笑



 





明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀