1599


明日
27日に外部ライブが入りました🙏


場所
川崎CLUB CITTA'


開場18:30 開演19:00
出番時間
19:15~19:45 スリジエ
21:20~22:20 終演後物販





※推しメンの記載をお願い致します。
当日も受付にて推しメンをお伝えください。




急にはなってしまうのですが
ぜひお待ちしてます🙏💦

気をつけて来てください!!





コメント返し📝




まぼさん
ありがとうございます☺️
ちーらむ探してたベレー帽お姉ちゃん巻き添いにして無事見つけられました✨笑


ミッチーさん
一応撮ってます!!爆笑
撮った動画に納得がいかずそのまま保留になり時がたっていることが多いです💦笑
インスタは難しくてもう少したったら復活できたらなと☺️


らむぴゅあわんらいんさん
えーと、ゆりゆりになっておうちでウーパーとお話がしたいです☺️
歌の動画。笑 うーん、、5年以上前だけど授業のボイス置いときますね!笑 いきなり情緒が変わりますが。笑
今聴いたらちょっとやばいです。笑
いきものがかりさんは候補生時代ホテルで暇だった時静かめで歌ったやつです!笑







とっとこ✩はむ二郎さん

わぁうれしい🥺

アップできるようにします☺️✨♪

ちいかわもちろん知ってます👌

くりまんじゅう可愛すぎます😭

今調べたら可愛すぎて推しになりそうです!爆笑



スカイブルー2022さん

ありがとうございます👏👏🙏

いつもかぶってますよね✨

似合ってますっ!!

早くコロナおさまるといいです🥺



エレクトロ✩さん

会話禁止になっちゃいましたね🥲

ライブぜひお待ちしてます🙏

パルム!!

最近全然食べてないなぁアイス、、寒くて💦💦



MASH?!さん

そのお二人はTikTok詳しいですよね✨

帽子そんなに持ってるんですか😳😳😳

すごい!!👏👏👏



machi-yanさん

多分潜在的に😎😎

あとチョコレートの色🍫

パステル系も似合うは嬉しいです🥺

動画なんでもいいですか!

じゃあさなっぴと失敗したTikTokを。笑

個人的にこのさなっぴかわいいです!笑






いっつあんさん

了解です✨✨✨

これからもたまに載せますね😎😎😎

ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



太陽さん

こちらこそです☺️

お!雰囲気変わりますか😎

泊まりで出かける時はシャンプー自分の持っていきます👌👌👌



スズヤンさん

やったあぁあぁぁあぁぁあ✨

帽子大好きです☺️☺️



みーまるさん

えーーと、、、まなつのかれのおとしかた!!☺️

一回だけ候補生の時に楽曲シャッフルでおちさびさせていただいたけど、あの落ちサビ好きです👏







コメントありがとうございました💓




また明日ね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





明日1日

みなさんにとって

素敵な日になりますように🍀