1494


質問コーナーの回答です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

質問ありがとうございました💓







🍫星組に加入して楽しかった事は何ですか
→みんなとお話してて笑い合えることっ!!!


🍫世界と日本、今一番行きたい場所を教えて下さい
→ニューヨーク!夢の国!!


🍫アイドルになって一番楽しいと思う事はなに
→LIVEっ🎤


🍫 7日間どこでも好きな場所に連れて行ってもらえて何でも好きなことしていいって言われたら、どこで何したい?
→いろんなところの遊園地ひたすらまわる!笑


🍫デカビタチャージとデカビタWスーパーチャージは何が違うのですか
→味の濃さかな!?!私は今日もWスーパーの方を飲んでます!!笑


🍫テレビ番組のゲームに出て賞金10万円当たりました、何を買いますか
→家族と楽しい所にいく☺️


🍫1週間誰かの声になれるなら誰の声になりたいですか(メンバーとメンバー以外)
→メンバーはれいれい、メンバー以外はまえのんちゃん


🍫好きなスポーツなにかある?
→とび箱!笑。ダンス?バレーボールやりたい!!←願望になってる


🍫はるみちゃんとは仲良くなれた~!?
→とっても良い方でした🥺


🍫何か物つくりとかはしますか?
→物は作らないです😳😳😳


🍫らむちゃんの元気の源は?
→ご飯!!!YouTubeで推しを見る!


🍫自分が正規メンバー(星組)になって、こういうことをやりたいというものはありますか?
→私は面白系が好きなので誰かをまきぞいにしたいです。笑


🍫らむちぃ元気~~~?
→元気もりもりですよ〜✨


🍫 1ヶ月お休みをもらいました、らむちぃならこの1ヶ月をどのように使いたいですか
→引きこもるかなぁ、、笑。好きなグループ(フェアリーズさんとか)のダンス覚えて踊ったりしたいかなぁ💫


🍫 初遠征の予定が無くなって悲しかったんだけど、初遠征はらむち的にはどっか行ってみたいとことかあるのかな?
→もちろん名古屋も行きたいです!あと大阪っ!!


🍫 葉月らむちゃんにとって『アイドル』をやってて1番幸せを感じる瞬間は?
→LIVEでファンの方が楽しそうなのを見た時!!


🍫 今まで何千種類ものチョコレートを食べてきたらむさんが1番美味しいと思ったチョコレートは何ですか
→ガルボ!最近このガルボ見つけられません、、
販売してないのかなぁ🥺





🍫ランチタイム今日はなにかな
→お刺身食べました🍚


🍫ステージに立つ上で自分の中で大切にしていることはなに
→星組=ダンスなのでダンスとオレンジをふってくださる方に心の中でありがとうを言うこと!


🍫何か心がけていることとかありますか
→健康第一👏👏👏













🍫LIVE予定↓




🎤10月16日(土)

場所→7F秋葉原P.A.R.M.S


※卒業式生誕祭:抽選式

1部:白咲桃卒業式





🎤10月17日(日)
場所→関内ホール 大ホール

19:00~19:45 スリジエ 
20:45~ 物販(スリジエ ・スリジエ候補生)


チケットのご購入
※10/11(月)21時~販売開始

TIGET 先着順受付/ツイキャス受付
右矢印観覧チケット予約

右矢印配信『ツイキャス』チケット予約

スリジエロングステージです✨



🎤10月23日(土)

場所→8Fグレースバリ


1部:スリジエ

※スリジエ候補生は不参加となります。

 




🎤10月23日(土)

場所→BATUR TOKYO 


出番時間

14:50~15:05 スリジエ候補生

15:05~15:25 スリジエ月組

15:25~15:45 スリジエ星組

15:45~16:05 スリジエ宙組

16:15~17:15 物販


チケット




 

🎤10月24日(日)

場所→8Fグレースバリ


2部:スリジエ/スリジエ候補生

3部:スリジエ/スリジエ候補生






🎤10月30日(土)

場所→8Fグレースバリ


1部:スリジエ/スリジエ候補生






🎤10月30日(土)
場所→足利ライブハウス大使館

出番時間
17:50~18:05 月組
18:05〜18:20 星組
18:20~18:35 宙組
18:40~19:40 物販








🎤10月31日(日)
場所→1000CLUB










🎤11月7日(日)
場所→新木場USEN STUDIO COAST








外部ライブもお待ちしてます💓🥺




皆さん明日も体調に気をつけて
頑張ろうね𓂃 𓈒𓏸໒꒱ 







そしてこの後スリスタ星組です✨
ぜひたくさんつぶやいてね💓












明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀