1371


今日はのんちゃん生誕祭でした💓



のんちゃんからもらったピンをつけて
ステージに立ちましたよん✨

かわいいピン☺️




髪型は
ハーフツインとツインテールがいたので
メンバーとかぶらないように
ハーフアップにしました👀





のんちゃんはね
本当に大人っぽくなったよね!!



めちゃ小さかったから
成長が👏👏👏





今日の生誕祭の最後の言葉も

お手紙書いてきたのに
分かんなくなっちゃったー

って言ってたのが
可愛かったけど
言ってることが素敵すぎて🥺✨





あと一曲の中でおちさび全員やってたのとか
普段見れないからよかったなぁ👏🥰







素敵な生誕祭でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
可愛かった✨















コメント



おきちゃん
嬉しいです🥺
がんばります✨
ほのんちゃんのダンスはバキバキでかっこいいですよね👏


MASH!?さん
今日は遠くから来てくださりありがとうございました🙏
またぜひぜひ遊びに来てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


いっつあんさん
ありがとうございます✨
嬉しいことたくさんです🥺


スマイルームさん
紫ありがとうございました🥺🙏
わぁありがとうございます( ˶˙˙˶) 
嬉しいです☺️また来てください♪♪


ミッチーさん
嬉しい限りです🥺
ありがとうございます🙏
ツイートもありがとうございます✨


スカイブルー2020さん
来てくださってありがとうございました🙏✨
眺めよかったですか😎
こちらこそありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ドランク・モンキーさん
ありがとうございますっ🙏💪


エイリあんさん
はい🥺
あら!!
見たことはあるは笑いました😂


あさみめぐるさん
日に日にですね💦
めちゃ嬉しいです!!
おおお!!


machi-yanさん
ですね!!めちゃ優しさに満ち溢れてます✨
新衣装みんな可愛かったです👏
入りこんじゃいました😎笑


太陽さん
嬉しいです✨
絶対そうだと思いますε=ε=(〃´-`)


みーまるさん
みなさんがいい方々なんです👏🥺
ぜひぜひ見に来てください💃💃💃


シンジさん
ステージでシンジさんが後ろに見えてびっくりしました!!あれ?もう行ったんかな?って!!笑
来てくださりありがとうございました🥺🙏
またブラックです😎



コメントいいね
いつもありがとうございます💕





🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰




6月20日

『エキセントリックトーキョー』

会場:品川グランドホール
住所:東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー3階


出番時間はまだ決まってません💦🙏







ぜひ葉月らむで予約してくださると
嬉しいです(❤︎´-`❤︎)


よろしくお願いします💌







6/18(金)
「ドリームがMORIMORI☆」

会場→WALLOP放送局(東京都)
東京都墨田区業平4-16-6

時間→会場18:50  開演19:00 





また明日〜✨











明日1日
みなさんにとって
素敵な日になりますように🍀