430


こんばんはおねがい

Zepp ダイバーシティ東京さんでの
スリジエファーストワンマンライブ!!



終了しましたっっキラキラ



来てくださった方
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




ペンライトもコールも
ありがとうございましたラブラブ




ちゃんと届いたっ星




デビューから一年経ってないうちに
こんなに大きいステージでやらせていただけて
本当に嬉しかったですルンルン





ライブあっという間だったなぁ!!
でも素敵な忘れられない思い出になりましたキラキラ





来てくださったみなさんも
忘れられない思い出になったかな!?!

だといいなっ星






みなさんが
会いに来てくれたりコメントやリプくれたり
応援してくださるから頑張れるし


応援してくださっているから
今日の素晴らしい景色を
見ることができました流れ星






いつもいつもありがとう!!
たくさんのペンライトが輝いてて
きれいだったーーーおねがい







光るものとか輝いてるもの好きだから
めちゃわぁぁぁぁーーーってなった!!笑笑







次のスリジエセカンドワンマンライブが
7月に決まったので
また綺麗な景色みたいなーっ星




大きい花火を打ち上げたいなーっっ


私のアメブロのタイトル
「Star Mine」は花火っていう意味で




大きい花火を打ち上げたいっていう意味が
込められてるんだーーーーーニコニコ







みなさんと一緒に
大きい花火をうちあげたいですラブ






これからもスリジエ頑張っていきますので
応援よろしくおねがいしますチュー




定期公演もたくさん会いに来てねっピンクハート








今日チェキ撮ってくださった方も
ありがとう星


またとりにきてほしいなっルンルンキラキラ















ゆめのちゃんととったよー💕
うれしーラブ





今日は本当にありがとうちゅー

感想もお待ちしてますチューリップ












明日一日
素敵な日になりますように。。🍀