お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


今日は土曜日ですが、お知らせがあって、
ブログを更新させていただきます。

 


2週間後の3/3()「桃の節句」の当日に、


都内・田町「はづき数秘術・入門講座」開催しま~す!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


講師は、「11-11-1/5」のtamaki。

 

 

 


→ https://ameblo.jp/tama11777


「tamakiの31日宿命数占い」【無料動画】も配信中♪


→ https://www.youtube.com/watch?v=Rp4VJOSQdiM&t=39s

 


弊社IMAJINのスタッフであり、「はづき数秘術アカデミー」
「特別認定講師」でもあります。

 

→ http://hazuki-academy.com/teachers/teachers.php

 


3次元バリバリの営業ウーマンからの転身を図り、
福岡から上京して、丸4年。


この4年間の間で、tamaki以上に、はづき虹映の
講座・セミナーを体験した人は、ひとりもいません。

 


tamakiのスマホのアルバムの9割は、はづき虹映の
写真で埋まっているとか…。

 


と言っても、弟子でも、信者でも、ファンでもなく、
もちろん愛人でもありませ~ん(笑)。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


「11-11-1/5」という数字が物語っているとおり、
かなりの直感派で、かなりの天然キャラ。


見た目とのギャップが魅力でもあり、不思議なところ…。

 


ヘンなところに、頑固なこだわりを見せるかと思えば、
どうでもいいところで、迷ったり、グズグズしたり…。


なかなか、とらえどころのない性格は、数字通りかも…(笑)。

 


そんなtamakiも昨年夏に、講師デビューを果たし、
地道に経験を積んで来たので、いよいよ次のステップです。

 


…というワケでこの度、はづき虹映の代わりに、


「はづき数秘術・入門講座」

担当してもらうことになりました。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


「入門講座」は、「はづき数秘術」に初めて触れる方を
対象とした導入編のセミナーです。

 


「宿命数」「運命数」「使命数」「天命数」という、
4つの数字のウチ、その人の人生の基礎・ベースを
形成する「宿命数」にフォーカスして、読み解きます。

 


生まれた日から算出する「宿命数」は、その人の過去生を
反映し、現世での得意分野を表す数字。


その人が生まれながらに、必ず「もつ」才能を表します。

 


この「宿命数」を知らずして、生きているウチは、
どんなに頑張っても、空回り…。

 


人生が好転することはないと、言い切れます!

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


お陰様で「数秘術」という言葉も、
世間的にかなり認知されて来ましたが、
いろんな流派があり、計算方法も微妙に違ったりしています。

 


だから、結構、勘違いしている人も多いよう…。


自分がどんな「数字」をもっているのか、


自分を表す「数字」の計算方法が合っているのか、


この際、キチンと確かめておきませんか?

 


そして、その上で、まず自分の人生の基礎・土台となる
「宿命数」の特徴を知り、「宿命数」の才能を
活かすことから、初めてみませんか?

 


そのお手伝いをするのが、「はづき数秘術・入門講座」。


その講師を「11-11-1/5」tamakiがつとめます。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


「生まれた日」と書いて、「星」という文字になります。


私たちは誰もが、自分で決めた「星」、
つまり「生まれる日」を自分で決めて、生まれてきます。

 


「生まれた日」の「数字」に、生まれる前、
あの世で自分で描いて来た「人生のシナリオ」
読み解く暗号・ヒントが隠されているのです。

 


この「はづき数秘術」の智慧を知らずして生きていくのは、


地図をもたずに、人生という航海に出かけるようなもの…。

 


それで目的地にたどり着けると思う方が、
どうかしてると思いませんか?

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


そんな深遠な智慧が、わずか90分…。


たった3000円(+税)で、手に入れることができるのです。

 


なのに、「この智慧を知らなくてもいい…」という人の気が、
私には理解できません。  (^^ゞ

 

 


…というワケで、「はづき数秘術」のことを知らない人、


興味はあるけど、今まで学ぶタイミングが合わなかった人、


最近、「はづき数秘術」という言葉に出会った人、


そんな「あなた」超おススメの講座です。

 


はづき虹映が自信をもって、おススメします!


ぜひ、ご家族、お友達とお誘い合わせの上、
お出かけください。

 


ウチのtamakiが、必ずご満足させますから~♪ (^^)v

 

 

3/3()都内・田町「はづき数秘術・入門講座」
 講師: tamaki  のお申し込み・詳細はコチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/live/209/