『結果を出すのは、神様の仕事!?』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba
2018年02月13日

『結果を出すのは、神様の仕事!?』

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


昨日は都内で、「好きを仕事に」自分らしく輝いて生きるあなたのための
『ビジネスとスピリチュアルの融合・半日セミナー』でした。

 

 


全国各地から、たくさんの方々にご参加いただき、
お陰様で【満員御礼】。アッと言う間の、充実の半日でした♪

 

 


「好きを仕事に」する前に、考えないといけないこと…。


「好き」を大事にするのか、それとも「仕事」優先なのか?

 

そもそも、仕事をする目的とは何なのか…。

 

 


この辺り、「ビジネスとスピリチュアルの融合」のテーマは、

まだまだ第二弾、第三弾が出来そうなので、乞うご喜待です♪

 


…というワケで、自分で言うのもナンですが、
はづき虹映のトークは、なかなか奥が深くて、面白い♪


話を聞くだけで、あなたの人生が大転換してしまうかもしれませんよ~。

 


3/4()都内品川で開催決定!はづき虹映の「トークライブ」
  お申し込みは、コチラから~♪


http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_730.html

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


さて、いきなりですが、


私たちには結果を生み出すチカラはありません!

 


自分でがんばって、努力して、望む成果・結果を出す…
という考え方も、悪くありませんが、


その考え方を握っている限り、
ずっ~とがんばり続けなければなりません。

 


もちろん、それが楽しい人もいるでしょうし、
そうする自由もありますが、


がんばり続けなければならない理由は、
実は、どこにもないのです。

 


がんばり続けるのは、あなたがそうしたいからであって、
そうしなければならない理由はない!のです。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


自分ひとりでがんばって、成果が出ることなら、
そのがんばりも、報われるかもしれませんが、


実際は、そういうことは人生において、
そんなにたくさんありません。


…というか、冷静に考えると、ほぼないと言えるでしょう~。

 


「私ががんばって勉強したから、受験に合格した」


「私ががんばったから、仕事で評価された」


「私ががんばったから、メダルを獲れた」


「私ががんばったから、人生の成功を手に入れられた」

 


がんばった人ほど、そう思いがちですが、
それは本当にあなたひとりのがんばりで
成し遂げられた結果でしょうか?

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


家族のサポートがあったから、受験勉強ができたのではありませんか?


会社の仲間のサポートがあったから、成果が出たのでは…?


そのメダルの陰に、コーチやスタッフ、サポーターの存在は…?


そもそも、あなたにその肉体、命を授けてくれたのは誰?


この社会が平和でなかったら、その成功は手に入れられましたか?

 


…そうやって、冷静に考えてみると、
自分ひとりでがんばって成果を出すことなど、不可能なのです。

 


特に自分以外の第三者が関わることは、
相手の立場、気持ち、考えなどに大きく左右されるので、


どんな結果が出るのかは、

まさに「神のみぞ知る」という領域なのです。

 

 

そう…、結果は「出す」ものではなく、「出る」もの…。

何者かによって、「出させていただけるもの」なのです。

 


にもかかわらず、私たちは自分の望む成果が出て当然…、


周りが…、相手が自分の思い通りに動いてくれて、
当然だと思い込んでいます。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


これを「傲慢」と呼ばずして、なんと言えば良いのでしょう~。

 


「子どもが親の言うことを聞くのは当たり前」


「部下が上司の言うことを聞くのは当たり前」


「お金さえ出せば、思い通りになるのが当然」


「がんばって成果を出したのだから、評価されて当然」

 


イヤイヤイヤ…。 (^^ゞ

 


すべての結果は、自分も含めた、自分以外の誰かとの総意…、
つまり、大いなる存在、神様が決めることなのです。


ですから、自分の思い通りの結果が得られなかったとしても、


実際に出た結果こそが、ベスト!


どんな結果が出ても、

まさにそれが「神様の言う通り…」だと言えるのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


私たちひとりひとりの宿っている「自我(エゴ)」
何かをするチカラは…、結果を出すチカラはないのです。

 

「結果はすべて、神の領域」だということ…。

 


この考え方が採用できるようになると、
あなたの自由度は飛躍的に上がります。


すべの存在が今ここに、こうして存在できているのは、
私たちの集合意識を司っている大いなる存在、

神様が決めたこと…。

 


だから、常にベストのことが起きるし、起きている…。


その中で、がんばりたければ、がんばればいいし、
がんばりたくなければ、がんばらなくてもいい…。

 


がんばっても、がんばらなくても、どっちにしても、
私たちには結果を生み出すチカラなどなく、

 

「結果を出すのは、神様の仕事」であり、
「すべての結果は神のみぞ知る」なのです。

 


だったら、もっとお気楽に生きて、
良いのではないでしょうか? 

 

がんばる生き方…、もういいんじゃないでしょうかね~ 

(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2/17()-18()はづき虹映から直接、数秘を学べる貴重な機会
 『はづき数秘術マスターコース』


→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

★ 2/24()-25() あなたもたった二日で「ヒーラー」になれます!

 『はづきヒーリングアカデミー』ヒーリングマスターコース【0期】

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_724.html

 

 

3/4()都内品川で開催決定!はづき虹映の「トークライブ」
 お申し込みは、コチラから~♪


http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_730.html

 

 

3/10()『浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 福岡』


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_729.html

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第23回は「麻布十番ぶらり散歩、その2」

 というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

はづき虹映さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース