お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


さぁ、いよいよ今週末、16()に迫ってまいりました。


山形で初めての講演会…『実践!運命の波にのる成幸法則』

 

→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 


ライブに参加する目的は、その人、その場の波動を味わうこと。


「ツイてる人と付き合うことが、ツイてる人になる最善の方法」。

 


「ツイてる、はづき虹映」の生のエネルギーを味わいに
ぜひ、会場に足をお運びくださいませ~♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、かれこれ2年ぐらい前から、ずっと言い続けていることですが、

今年9月から、社会のあらゆる面で二極化の波が加速してきます。


これはもう避けようがないものと想われます。

 


今から20-30年前辺りから、この二極化の波は始まっています。

 

「目に見えない世界」を活用する人と、否定する人との二極化です。


いわゆる「ニューエイジブーム」「スピリチュアルブーム」
呼ばれるものが、それに当たるでしょう~。

 


そこからずーっと絶え間なく、宇宙はさまざまな形で
私たちに気付きを促すメッセージを送り続けてくれています。

 


その間にインターネットが発明され、情報の質量ともに
爆発的かつ飛躍的に進化しました。


はっきり言って、このインターネット時代に「知らなかった」
「聞いてなかった」
という言い訳は、もはや通用しません。

 

 

それぐらい宇宙は平等に、「気付きのヒント」

私たちに与えて下さっているのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


今や誰もが手の中に、世界一の図書館を持ち歩ているのです。


その気になれば、わずかワンクリック、たった数秒で

欲しい情報にアクセスできる時代です。

 


そこで「知らない」「聞いていない」は、単なる怠慢。


「知りたくない」「聞きたくない」という意思表示に他なりません。

 


もちろん、「知っているだけ」「聞いたことがあるだけ」では
人生は何も変わりません。

 


ただ、人生の変え方がわかっているのにやらないのは、
その人の意志であり、各人の自由ですから、
そこから先は、もうどうしようもありません。

 


宇宙にできるのは、そこまでかもしれません…。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


スピリチュアルな智慧を怪しいだとか…、オカルトだとか言って、
否定したい人は、そういう選択をしたのですから、それまでです。

 

それは個人の自由意志なので、致し方ありません。

 


同様に、スピリチュアルにすがれば、全部うまくいく…、
神様がなんとかしてくれる…という人も、それまでです。


それも本人が選んだことなので、どうしようもないのです。

 


他人のことは、どうでもいいのです。

 

他人のことは、どうしようもないのです。

 


大事なことは、ただひとつ…。

 


あなたがどう生きるか…。

 

 

それだけです

 


あなたがどちらの道を選択し、どちらの世界を信じて、

今この現実をどう生きるのか…。

 


私たちに問われているのはシンプルに、ただそれだけです。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


今、宇宙はすべての人に対して、問いかけています。

 


あなたはこれから、どう生きるのですか?…と。


あなたはこれから、どちらの方向を目指すのですか?…と。

 

 

何度も、何度も、繰り返し…。

強く、やさしく、深く、静かに…。

 


これからの時代、もう中途半端はないと覚悟しておいてください。

 


「成幸する人・残念な人」

 

「豊かに生きる人・貧しさに沈む人」


「うまくいく人・いかない人」

 

「波にのる人・のれない人」


「アセンション(次元上昇)する人・ディセンション(次元下降)する人」


「自分らしく生きる人・自分にウソをつきながら生きる人」


「年齢と共に若返る人・年齢以上に老け込む人」


「統合する人・分離する人」

 


どちらの方向性を選択するのも、すべてあなたの自由です。

 


このブログをお読みのあなたは、

もちろん、「運命の波にのる人」ですよね~。 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

★いよいよ今週末!!

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!


 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪