お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日、出版社さんからご連絡いただき、
お陰様で『すごい引き寄せ』、大幅重版出来です!!

やったぁー!! うれしい~~!!! \(^o^)/


 


ちなみに、これ「重版出来」と書いて、
「じゅうはん・しゅったい」と読むそうです。

作家生活、すでに13年ほどになりますが、
今まで「重版出来」は、「じゅうはん・でき」だと
思い込んでいました(苦笑)。


今、放映中のTVドラマで、初めて正しい読み方を知りました。

お恥ずかしい限りです。 (^_^;)


いづれにしても、これもいつも応援して下さっている、
皆さんのお陰…、応援の賜物と深く御礼・感謝申し上げます。


本当にありがとうございます! <m(__)m>


まだまだ、これから…、ずっと売り伸ばしていきたいと想います。

すでにお読み頂いた方は、「アマゾン」さんの
読者レビュー(読後感想)にもご協力頂ければ幸いです。



【アマゾンさんでご購入の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/







  +++++    +++++    +++++




さてさて、今月25日()26日(の二日間、都内
新刊『すごい引き寄せ』発刊記念・「あなたの潜在意識を
28日間で飼い馴らす奇蹟のプログラム」
を開催しま~す。


これは以前の「潜在意識マスターコース」というセミナーを
元に、プログラムをバージョンアップさせた新企画♪


「結果を出す!結果にコミットする!」ことが、
今回のセミナーにおいて、はづき虹映がコミットしたこと。

まずは新刊の「重版出来」というコミットが、
こうして実現出来て、何よりです。


今回の、このプログラムではみなさんの願望が
確実に実現するよう、はづき虹映がライブ終了後も、
28日間に渡って、全力でサポートさせて頂きます!

はっきり言って、成果を出せる自信があります!!


なので、あなたもぜひ、ぜひ♪ 

ご参加お待ちしていま~す (^_^)v

→ http://spi-navi.jp/manavi/sugoihikiyose/



 







  +++++    +++++    +++++






さて、今日は「イチバナ」…、
「今日のいちばん大事な話」
をご紹介させていただきます。

今日も最新刊『すごい引き寄せ』(河出書房新社刊)から、
ご紹介させて頂きましょう~。


 





  +++++    +++++    +++++






『あなたの思考はこれまでも、

 ちゃんと現実化してきました。

 そして今も、現実化しつつありますし、

 これからの未来においても、ずっと現実化し続けます。

 もう、これは揺らぎようのない事実なのです』




(『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法
河出書房新社刊)







  +++++    +++++    +++++






今回の新刊『すごい引き寄せ』の本の中で、
実はここが…、このフレーズがいちばん大事なところ…、

いちばん伝えたかったことのひとつに他なりません。



いいですか…?


あなたの思考は今この瞬間も、ちゃんと現実化している。

これまでも…、これからも…、ずっと現実化し続ける。

これはもう、抗いようのない事実なのです。


この仕組みが理解できない限り…、

キチンと受け入れられない限り…、

どんな「いいこと」を学んでもみても、

はっきり言って、ほとんど役にも立ちません!







  +++++    +++++    +++++







ほとんどの人は「どうすれば、思考が実現するのか」

というやり方、手法、ノウハウをばかりを求めますが、

それがそもそもの間違いなのです。


「どうすれば……」というノウハウを求めている限り、
ずっと新しいノウハウを探し続けることになるだけです。


「どうすれば……」というノウハウを求めている
ということは、「自分の思考を実現する方法がわからない」

つまり「自分の思考は実現していない」
自分自身に必死に言い聞かせているのと同じこと。


それでは当然、「自らの思考は実現しない」という
現実を味わうことになる
のは避けられません。







  +++++    +++++    +++++






この仕組みが受け入れられない限り、ここから先、
どんなに良いノウハウやスキルを学んでみても、

「でも……」「やっぱり……」と否定することになるだけです。


そうやって、この考えを否定すれば、否定したとおりの現実、

つまり、「やっぱり、うまくいかなかった」という現実

味わうことになるだけですから……。


今は半信半疑でもよいので、とりあえず、

「この考え」=「私の思考はちゃんと現実化していた」

を否定しないでください。


まずは、ここから始めてみませんか?








  +++++    +++++    +++++







いいですか?もう一度、言いますね。


「あなたの思考はすでに実現している」のです!


今の状態が、あなたの思考が現実化した結果なのです。


この考え方が受け入れられるかどうかが、

「引き寄せ力」を手に入れられるかどうか…、

「願望実現」できるかどうかの、

大きな大きな分かれ道になるのです。











 


はづき虹映・74冊目の最新刊

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で絶賛発売中!!

【アマゾンさんでご購入の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 




『すごい片づけ』発刊記念
 無料対談音声・後編はコチラ!

<Youtube版>は、コチラから♪


<MP3版>は、コチラから♪



 
 


     【ザ「すごい引き寄せ」セミナー】

        『28日間であなたの潜在意識を飼い馴らす
                          奇蹟のプログラム』


詳細・お申し込みは、コチラから~♪


「結果にコミットする!」 はづきップ?

ただ今、絶賛受付中~♪  \(^o^)/









 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php





 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪