9/21()大阪・ 9/23(火・)名古屋・ 9/28()東京

   10/13(月・)札幌・ 11/17(月)福岡


         全国5大都市で開催決定!


  はづき虹映の「ザ・ライブ4」、絶賛お申し込み受付中♪


         お申し込みは、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/




 +++++    +++++    +++++



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



三連休の最終日、如何お過ごしでしょうか?



この三連休は久々にお天気にも恵まれて、
行楽地は大いに賑わっていたようで何よりです。



実は昨日、仕事でちょっと遠出していたのですが、
その場所がある行楽地の近くだったため、タクシーの中で
渋滞に巻き込まれてしまいました(苦笑)。


その行楽地の駐車場に入ろうとする車の列が

大渋滞を起こしていたのですが、駐車場のキャパも既に満杯で、

一体いつになったら解消することやら…。



はづきの乗った車は反対車線を走っていたので、
渋滞時間はわずかでしたが、都心からその場所に向かう
車の列は数キロ単位でつながっていました。


これでは遊びに出かけたのか、渋滞に合うために出かけたのか、
わからなくなるぐらい…。


きっと子供たちからはブーイングが出るでしょうし、
渋滞の列に並ぶ車の中では、かなりの確率で夫婦ケンカが
起こっているのではないかな~と(苦笑)。



家族サービスも本当に楽ではありませんよね~。


三連休、いいのか、悪いのか、なんだかビミョーですね(苦笑)。


世の中のお父さん、お母さん、本当にご苦労様です。




 +++++    +++++    +++++




さて、一昨日の土曜日、都内で「潜在意識マスターコース」
という講座の最終回が無事、終了しました。


3ヶ月間に渡って、北は北海道から、南は九州まで、
全国各地から老若男女にお集まりいただき、「潜在意識」の
実践的な使い方
について、共に学びを深めて来ました。



今回の連続講座は、基本的に座学ではなく、体験重視の
ワークショップ形式。


「自らの潜在意識とつながり、使いこなすためには…」という
テーマの元、さまざまなエクササイズに挑戦して頂きました。



「両親への許しと感謝のロールプレイングワーク」や
「ありがとう体感ワーク」「過去生退行ワーク」など、


さまざまなエクササイズに挑戦して頂きましたが、

中でも圧巻は、「スプーン曲げ体験」。



今回は参加者全員、「曲げて、捻じる」ところまで到達し、
なんと!「捻じり率100%」を達成しました!


過去のセミナーでも、スプーン曲げは何度もやったことが
あるのですが、「曲げる」方は全員できたとしても、


「捻じり」までイケるのは、50%~高くても80%ぐらい
までだったので正直、はづきも驚きの結果でした。 




 +++++    +++++    +++++




なぜ、全くの初心者さんがほとんどを占める中で
「捻じり率100%」達成できたのかを考えてみると…。



1.時代がすでにアセンションを終えて、参加者の皆さんの
 次元が上昇しているから…。


2.連続講座のため、参加者同士の意識合わせが完了しており、
 すでに「場」が出来上がっていたから…。


3.はづき虹映の腕が上がったから…(((爆)))



…などの理由が考えられます。


まぁ、「3」の理由は冗談として、スプーン曲げをするのは
あくまで参加者の皆さんであって、はづきではありません。


自分が潜在意識のチカラを使って、自分で曲げなければ
意味がありません。



そういう意味では間違いなく、参加者の皆さんの意識レベルが
上がっている
ということを実感させられました。


これぞまさに、「アセンション(次元上昇)」の証

言っていいかもしれませんね~。




 +++++    +++++    +++++




正直、スプーン曲げができるようになったからと言って、
特にいいことは何もありません。


せいぜい、宴会の余興に使えるぐらいでしょうか…(苦笑)。



なので、うれしそうに見せびらかしたり、自慢して歩いたり…、
「特別な自分」を演出するためのツールに使うのは、
あまりおススメできません。


スプーン曲げができるようになったからと言って、
偉いワケでも何でもなく、それがどうした…という世界です。



しかし、「意識のチカラを使って、スプーンを曲げることが
できた」
という体験は貴重です。


これは体験した本人にとって、とても大きな財産になると想います。



自分が曲げて、捻じったスプーンが物証として残りますし…。


これは三次元的にも価値のあることではないでしょうか?




 +++++    +++++    +++++




「たかが、スプーン曲げ、されど、スプーン曲げ」です(笑)。




まさに、百聞は一見に如かず。


百見は一(体)験に如かず…です。



私たちは体験を味わうための、この星に生まれて来た…。



これが、この道を20年探求し続けて到達した、
はづき虹映の歴史と体験の賜物です(笑)。



この「潜在意識マスターコース」、お陰様で大盛況、
大好評だったので、皆さんからのリクエストが多ければ、

また企画してみようかな~と考えていますので、


忌憚のないご意見・ご要望をお聞かせ頂ければ幸いです。





 



※はづき虹映・64冊目の最新刊!10/1発刊予定!






★出版記念「ザ・ライブ4」の詳細・お申し込みは、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/



------------------------------------------------


なんと!ワンコインでゲットできるようになった…、


 はづき式数秘術「誕生日占い・電子個人カルテ」


 詳細・お申し込みはコチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/karte.php


------------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━