はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



さぁ、本日よりはづき虹映の63冊目の新刊
『男の占い』が書店の店頭に並び始めます。


今回の本に関しては、はづきとしても
「初めて」の挑戦をたくさんして来ました。



当初は「はづき虹映」というペンネームを封印して、
全く別のカタカナ名で出版する計画にしていました。


かなり細かくその著者のプロフィールを考えて、
その人物に合ったエネルギーを降ろして執筆する…という
スタイルにも挑戦してみました(笑)。



今回は初めて、はっきりと「男性」を意識した本でも
あるので、文体も「である」「なのだ」という
力強い言い回しで統一してみました。


また「違う」「すべき」などの「言い切り」も多く、
はづきの本としては、異色です。



人生の先輩として、成功者のはしくれとして、
そして何より「男・はづき虹映」として…、


これから成功を目指そうとする
「君」に対する強いメッセージを本に込めてみました。



著者としては、その熱い想いが、たくさんの「君」
ハートに届き、火が付くことを心より願っています。




 +++++    +++++    +++++




今回の『男の占い』は、単なる「占い本」ではありません。


「数秘術」という「人類史上最強の統計学」をベースに、
そこに「心理学」の要素と、「自己啓発書」のメッセージ性を加えて
出来上がった、全く新しいメッセージ本です。



この『男の占い』は、単なる「当てモノ」ではありません。


そうならないために、ほぼ一冊分の原稿がになるぐらい、
何度も書き直して出来た本で、一気に原稿を書き上げる
はづきとしては、それも今回が初めて…、異例です。



さらに今回は、前著『お金の悩みが0になる』のような
「初版限定のオマケ」「アマゾン・キャンペーン」などの
販促キャンペーンも採用していません。


この本の販促の仕方は、従来とはガラリと変えて、
全く新しい形にチャレンジしていますので、乞うご喜待です。



アッ!、なので、ジーッと待っていても、
今回は、何か特別なプレゼント付の販促はありませんので、
その点は何卒ご了承願い上げます(苦笑)。




 +++++    +++++    +++++




今回の本の中身をチラ見せさせて頂くと、こんな感じ…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


ちなみにこれは、「1グループ」に対する冒頭のメッセージ。



今回は「生まれた日」をベースに9つのグループに分類し、
そのグループ毎に、生まれ持った才能がさらに輝くような
熱いメッセージを心を込めて書かせて頂きました。


この本に書かれているメッセージを読んで
テンションが上がらない男性は、一人もいないハズ…。


何と言っても各グループ毎に、褒めて欲しい「ツボ」
スバリと突いて、絶対、気分が上がるように書いたのですから…(笑)。



また各グループ毎に、人生で直面しやすい問題を
ケーススタディ的に取り上げ、その問題への対処法も
丁寧にアドバイスさせて頂きました。



こちらも「1グループ」だと、人生の問題として、
こんなことに必ず直面することになるハズです。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


ちなみに「男・はづき虹映」も、19日生まれで
「1グループ」に属することになるので、


その気持ち、よ~くわかります(笑)。




 +++++    +++++    +++++




これ以外にも、自分の身の周りに居る人々への対処法も、
各数字グループ毎にまとめてみました。


たとえば、「君」上司が、「1グループ」なら…


「君」部下が、「3グループ」なら…、


「君」友人が…、「君」「先輩・後輩」が…


という具合に相手の「生まれた日」がわかれば、

どんな風に対応すれば良いのかが、一目瞭然に読み解けます。



中でも女性が気になるは、あなたのパートナーが、

あなたのことをどんな風に見ているのか…
ということだろうと想いますが、そこもバッチリ♪



「彼」は、「あなた」のことをそんな風に見ている…、


「彼」は、「あなた」にそんな風になって欲しい…


と願っているのです。



それがわかっちゃうなんて、凄くないですか?(笑)




 +++++    +++++    +++++




この本を女性の方が読めば、あなたの周りの男性が、


どんなタイプで、どんな風に扱えば良いのかがわかります。


この本に書いてあるように、その男性を褒めて、

その気になるように扱って上げればいいのです。



たとえば、「1グループ」なら…


「唯一無二の星に選ばれし偉大な王」のように…。



「3グループ」の男性なら…


「三本の矢を操り、歌い踊る吟遊詩人」のように…。



そして彼らが迷った時、悩んでいる時は、
「ケーススタディ」に書かれている「アドバイス」
沿って、やさしくサポートして上げれば良いのです。



そうすれば、「彼」「あなた」のことを頼りに想い、
愛し、感謝し、きっと手放せなくなるでしょう~。


そうすれば、もう「彼」「あなた」の思いのまま…。


手のひらに乗せて転がせて、遊ばせてやればいいのです(笑)。




 +++++    +++++    +++++




男なんて、本当に単純な生き物です。


難しく考えてはいけません。



褒めておだてて、気持ちよくさせて上げれば、
いくらでも頑張る生き物です。



この『男の占い』という本は…、


「男」という生き物の【トリセツ(取扱い説明書)】


…に他なりません。



だからこそ、本来は「女性」の皆さんにこそ価値があるのです。


ただ、それをバーンと宣伝してしまうと、
プライドの高い男性が買ってくれなくなってしまうので、

それは「ここだけの話し」にしておいてくださいね(笑)。



でも、このブログをお読みの「賢い女性」の皆さんなら、
その価値は十分、ご理解して頂けるハズ…。



はっきり言って、この本は使えます!


「賢い女性」の皆さん、この本は絶対、買いです!



はづき虹映Blog Powered by Ameba

アッ、もちろん、男性の「君」もね♪(笑)




『男の占い』のご購入は、「アマゾン」さんほか、

 全国の書店にてお買い上げ願い上げます!









【あなたの声を聴かせてください!】


●下記、アンケートにご協力をお願いいたします。


☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆


【応募期間】


2013年12月3日(火)~2013年12月8日()まで


【アンケートフォーム】


下記のアンケートフォームから、ご協力願います。


http://spi-navi.jp/enq/20131202/



【抽選プレゼント・抽選で30名様


『2014年・魔法セット(手帳&壁掛け&卓上カレンダー)』
はづき虹映Blog Powered by Ameba-2014年・魔法セット(手帳&壁掛け&卓上カレンダー)
※抽選プレゼント当選者の発表は、
 発送をもってかえさせていただきます。

 楽しみにお待ちくださいませ♪


☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、
           
              コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━