はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



GW、真っただ中ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


はづきは昨日、一昨日と九州の方に出張で出かけていました。


はい、お陰様でしっかり、ガッツリお仕事です(笑)。


なので、昨日はブログがアップできなくて、ごめんなさい…。



それにしても、どちらの日も黄砂が酷くて…。


山並みが隠れてしまうほど、空が白く、かすんでいました。


今日もこちらでは空がかすんでいますが、
今日も黄砂は飛んでいるのでしょうか?



さぁ、いろんなことが、「9:完結」に向って、
加速していきそうな気配を感じている、5月の始まりですね♪



 +++++    +++++    +++++



さて話しは変わって、もうすぐ発売予定の『幸せなスピリーマン』は、
はづき虹映として33冊目の著作となります。


そうなんです…。


これが記念すべき?「33作目」の、はづきの作品となるのです。



はづきがまとめた「誕生数秘学」は、
別名「33番さん発掘・解放プロジェクト」だと言われています。


一部のマニアの間では…(笑)。



今回の『幸せなスピリーマン』の中でも、その「33番さん」
非常に重要な役どころを担ってくれています。



そう…、今回、準主役の大役を射止めたシンデレラガール♪


BNは、「過去3」「現在33」「未来3」。


好きな食べ物は、「アイス」と「カツ丼」。


「OL」と「弟子」を職業とする、アノ女性…。



「つばき紀子」さん、 その人です♪



 +++++    +++++    +++++



つばさんとの思い出話をしていると、長くなり過ぎるので、
サクッと割愛しますが(笑)、その「はづき虹映の弟子」である
「つばき紀子」さんが、アメブロ・デビュー♪を果たしました!


そのブログ・タイトルは…


『幸せなスピリーマン・はづき虹映の弟子、


つばき紀子の…、わかるんだけど、


ちょっとツッコミました!』 です。


→ http://ameblo.jp/tubaki33/




タイトルが長い上に、「わかるんだけど、ちょっとツッコミました!」
ってことは、結局、「わかっていない…」ということですね…と、

先に軽く突っ込んでおきましょう~(((爆)))



まぁ、そんな感じで、「はづき虹映の弟子」として、
「つばき紀子」さんが、師である私「はづき虹映」に、


あんなことやこんなこと…、あんな裏話やこんな秘話も含めて…、


いろんなことを突っ込んだり、ぶっちゃけたりしてくれるそうなので、
ぜひ、楽しみにご覧いただければ幸いです。



 +++++    +++++    +++++



その「つばき紀子」さんが、ブログを始めるに当って、
師匠として、推薦文を書いて欲しい…との依頼がありましたので、
こんな風な文章を書かせて頂きました。



「師は弟子が出来て、初めて師となる」のです。


師を育ててくれるのは、まぎれもなく弟子の存在。


時にイラッとさせてくれたりもしますが(笑)、
つばき紀子さんは、私にとって「最幸の弟子」です!


これからもご指導、よろしくお願いいたします。



そうなんです…。


「師は弟子が出来て、初めて師となる」のです。



当たり前ですが、「生徒」が居なくては、「先生」は要りません。


「子供」が居なくては、「親」に成ることはできないのです。


それらはどちらが欠けても成り立たない、
まさにコインの裏表、光と影、陰と陽…の関係です。


ですから、どちらがエライとか…、どちらがより優れているとか…、
そうやって、「良い・悪い」や「正しい・間違い」「優劣」を
付けられるようなものではありません。



 +++++    +++++    +++++



人間関係は、すべてが自分の鏡です。


ひとりの人間は、自分の中のある部分を映し出してくれている
存在に他なりません。



時々、「イラッ」とか、「ムカッ」とか、「ナニッ」とか、
或いは、「ワアォ!」とか、「素晴らしい!」とか、「いいじゃん♪」とか、


いろんな「はづき」を映し出して下さる「つばき紀子」さんは、
はづき虹映にとって、なくてはならない「高性能の鏡」そのもの…。


日々、本当に感謝しております…。



…というワケで、「つばき紀子のツッコミ・ブログ」。



漫画のつばきさんキャラがよく出ている、

とっても明るく、軽く、楽しい波動が伝わって来るブログに


仕上がっていると想いますので、
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い致します。



まだまだ不出来な弟子ですが、

師匠である私・はづき虹映ともども、


尚一層のご指導、ご鞭撻を賜ります様、

重ねてお願い申し上げます。 深謝!



 


by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


   すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!


   「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この小冊子を希望者には、【無料】

 プレゼントさせていただきます!

 (なくなり次第、受付終了で~す♪)


はづき虹映Blog Powered by Ameba



『幸せなスピリーマン』

増殖大作戦・小冊子ペイフォワード係り


受付は、 コチラから…♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━