あと13日 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

あと13日







どーもどーも!
まだ書きたいことがちゃんとあります葉月です


{4EB293A4-5E87-4A75-B94B-3CA9A5B04325}








昨日は以前お世話になった、シベリア少女鉄道の土屋さん、小関さんと3人でお肉を頬張りに行ってきました🕺🏻🕺🏻





土屋さんが焼肉食べたいな〜ってツイートしていて小関さんも食べたいな〜って、そこにわたしも食べたいな〜って。





実現は難しいと思われたそれでしたが、、、
まさかの後日連絡が!!!



そして昨日しっかりと実現!!




3人でけらけらゲラゲラ焼肉を食べました!




人見知りコミュ症を存分に発揮した序盤。

所構わず笑った終盤。

たのしかったです。





私が眠そうだなって思った店員さん、
おふたりからしたら仕事ができそうな人で眠くなさそうだったそうです。
おどろき。






家に帰ってもっと一緒にいたかったな〜って思っていたら
土屋さんが飲み足りないな〜ってTwitterに書いてて、



(私ととは言ってないけど)
もう一軒!とお誘いしてもよかったんだろうか…という後悔の念が…






次こそ、勇気を!!





そしておもむろにセブンイレブンのカフェラテが飲みたくて深夜に母に車を出させるという暴君娘を発揮したのでした。





ファンの人にオススメしてもらって
母がノリノリで買ってその温かさに感動したUNIQLOのなんちゃらってやつ着て、




わたしがこの冬手放せないこれまたUNIQLOのヒートテックのネックウォーマーを装着して。

{51BDBDE6-2EB6-4C28-BC71-972432C8AADC}




もこもこすぎん?




髪の毛もプリンすぎるし。

早くカラーしに行かなきゃ🕺🏻🕺🏻🕺🏻




ブログってバカみたいになんでも思ったことつらつら書けていいですね


気に入りました




すぐ飽きるけど





あ、ここからはお待ちかねのクイズの答です



前置きなげぇ!!!!!!






①候補生時代初めて話したのは?
橘さり
さりちゃんは元々前に別のお仕事で知り合っていたんだよ〜(。・_・。)ノ



②候補生時代1番ご飯に行った先輩は?
王崎まりな
まりまりはいつもランチやお茶に誘ってくれて候補生時代から大感謝でした💓




③アキドラでのライブで転んだ曲は?
好きだ!
そりゃもう、すってんころりんしっかり転んだよ。
はずかしいったらありゃしない。
プロデューサーも覚えてました(笑)




④ライブ中何かが落ちました何でしょう?
スカート
カレイドさんでのミニライブでうしろのファスナーが踊ってる最中におかしくなって、スカートずるずるって(笑)
気付いて曲の途中にもか関わらず楽屋に帰りましたね
そして安全ピンで止めて何事も無かったかのように次の曲から出ましたね
スカートゆるゆるだったから不可解オブ不可解




⑤人生最大出玉を出したパチスロ機は?
バジリスク絆
5000枚オーバーは後にも先にもこれだけ!
もう終わらなくて、一生天膳に勝ち続けましたね
ああこりゃあ閉店コースだなって思ってたらちゃんと元々決まっていた就業時間にぴったり終わりました




⑥葉月の初めてのセンター曲月火水木銀デレラで歌っているソロパートの文字数は100文字より
少ない
90文字程度です🕺🏻
その代わりセンターから一歩も動きません
そして堂々たる顔でセンターにいる割にダンスめちゃくちゃ少ないです。
なんてったって振り入れ当時ダンス下手過ぎましたからね。
先生の考慮です。たすかってます。(笑)



⑦改名の際にファン投票を行いましたが、「瀬名」に入った票数は?
70票
キリがいいね〜




⑧SIRとして活動していた日数(卒業の日まで)は何日?
1551日
数えるのしんどいですよね
いま、ネットで調べられるんですよ
便利な世の中だな




⑨2015年の総選挙の順位は?
5位
万年5位!それもよし!




⑩2016年の銀玉サーキットでの順位は?
13位
銀サー荒しと呼ばれた私としたことが
結構ふざけて台選んでた結果でした
全部0を目指していたくらいラスト1、2回以外0ポイントだったなあ




そして最終穴埋めの元のツイートはこちら!
{2D53863B-A58A-456D-9C3A-B8C0B584787A}



色々あったんでしょうね、
今も、昔も、TOという概念が嫌いです(笑)
誰か上に立てる必要ないんですよ
界隈でまとまれとも思いませんし



まとまる時って気が合うとか、
ちょっとしたきっかけで自然とまとまりますからね



結果論でなかでもこの人がいると話がスムーズだな、自然とまんなかにいるなって言うのが理想なんですよ




TOだ!!って言ってる人大抵自分発信ですからね

リーダーって自分でなるもんじゃなくて
周りがそうさせるもんですからね



これは相当偏った、文字の通り偏りまくったわたしの偏見です




これにはクソアマが!!という反対意見が多いと思いますが、そしてそれを、このコメント欄に書くことは自由ですが
わたしには何も響かない、変わらない、分かちあえないということは頭の隅にでも置いておいてください






ってなんでわたし突然喧嘩腰やねん!てへぺろ!


今日は以上です!




今日も1日頑張りましょう╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾




ぐっばい