しのくぼ。 | 瀬名葉月オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」Powered by Ameba

しのくぼ。







K-POPerたちは新大久保をしのくぼと呼ぶらしい。

shinookubo⇨shi n o o ku bo⇨shi no ku bo的なね。


その方が韓国語っぽいしね。




というわけで、行って来ました新大久保!!

中3の時同じクラスだった仲良しちゃん2人と


韓国料理大好きだからちょこちょこ行ってるんだけど、結構久しぶりだった!!!




葉月いつもいくところは、新宿とかにもお店があるおんどるってとこなんだけど、そこのキムチチーズチヂミが絶品なの!


写真撮り忘れたけど。(笑)



あと必ずと言っていいほど頼む粒入り白ぶどうジュース
{A765CB9C-EE79-40FC-997A-6AD09376DA57:01}

{244C8F83-3A4E-4504-A623-46052D8FD694:01}


つぶうつるよーに必死にとってたらさかまさまってた。(笑)



あとは、石焼チーズダッカルビ丼とか、トッポギとか、ちょこちょこ頼んで友達とシェアしたよ(。・ω・。)!





{4DEAC067-D5D8-46D2-A9A9-59484E903470:01}




あと、韓国料理屋さんってお通しみたいな感覚でおかずがいろんな種類無料でついてくるんだけど、そのカクテキが美味しくて美味しくて、、、




おかわり無料なんだよーーー!

今日も安定の美味しさでした!



{6F60B076-39CF-4EB8-B445-A6D071226D2F:01}



ホットクも食べたよ٩(ˊᗜˋ*)و 


はちみつちーず!


そしてふらふらして疲れてカフェ!

コーヒープリンス2号館(∩*´꒳`*∩) 


ホットチョコレート

ここはランダムにいろんなキャラクターをラテアートしてくれるんだけど、

今日はトトロだったの!
{DEC51B5B-ECD1-448C-B7B1-15CDB4476DCB:01}


わかる??みんなから見てわかりやすいよーに写真撮ったんだけど。。。

右向いて口開いてるの!


あとはチョッパーも!!

{0C1CADD8-DB07-4195-99F2-A414BE71D1CA:01}



すごいよね!!



いちごたっぷりトッピングしたサンデーも!

{B9EF4756-50C2-4322-8C91-54BE740ECAC6:01}

{13B53030-294F-4738-9643-060E50216397:01}


のんびりゆったりガールズトーク!

…とかいってこのメンバーだとくだらないことしか話してないけど。(笑)

結構葉月の周りそんな感じの人ばっかだけど。(笑)




食べたものしか写真撮ってないから食いしん坊みたい!(笑)

ちゃんと女の子らしく韓国コスメとかたくさん見たんだよ!!

そんで今すっごく話題のティントパック買ったの!


とてもいい色(^ν^)
お試しで1個買ったんだけど、すごく良かったから他の色も欲しくなっちゃった!


ライブの時とか普通の口紅とかグロスとか塗るとおどってる最中に髪の毛くっついたりしちゃうんだけどこれだとそんな心配もないからね*\(^o^)/*



そして、お買い物中ライブ前のFES☆TIVEのゆなぴこに遭遇!!!
びっくりはっぴーだったよ~~~(๑• .̫ •๑) ✧


とても良い休日でした!ふふふ



ネイルも変えたからあとで載せるね!



ぐっばい


{8440D8B6-E02B-4E4C-94AD-33E61D8C6FD0:01}

これティントパックした口だよ。(笑)