今年ももう少しで終わりですね。

大掃除は諦め、早々に買い物を済ませて、10月後半から録り溜めた大河ドラマをやっつけております。

うち、おせち料理は誰も食べないので作らないのですよ。楽チンな大晦日です。

毎年大晦日だけだな。心身共にのんびり出来るのは。
また新しい何かに追いたてられ続ける新しい年がくるのが怖いけど


今年からむさしがいない年越しか~!
寂しいぜ!


🐱「ぼくちんがいますけど」


🐱「わたくしもおりますわよ」


今年も一年、葉月のブログに来てくださった皆様、ありがとうございました。



むさしを気にかけて毎日のように覗きに来てくださった皆様、最期まで見守ってくださりありがとうございました。
悲しくて辛くて楽しい一年でした!

皆様もどうぞ佳いお年をお迎え下さい🙋