カリカリフードを食べるのは難しくなったけど、ふやかしたフードならガツガツモリモリ食べていたむさしが昨日の夕飯から食べなくなりました。


眼がうつろになり、口の端から膿混じりのヨダレを垂らしてボーッとしてる。

右ほっぺの腫瘍が内側から自壊したらしい(外側は腫れているだけで変化なし)。


先週のうちに動物病院で今後のむさしのことについて相談しておいて良かった。

「むさしくんの場合はガタガタッと悪くなるかもしれないです」ってハッキリ言われたから。


その時、覚悟したから。


うまく口が開かず、自力で水を飲むことも出来なくなり、いつも食べてるフードの缶詰めバージョンを購入して何とか口元に入れるけど、食べることを途中で諦めてしまう。


な、の、に、だ。


クミお嬢にちゅーるをあげた後の、いつものお裾分けルーティンは、しっかり舐めるんかい!笑



このまま弱ってしまうのかと思っていたら、今日のお昼頃から少しずつ眼がハッキリしてきて、缶詰めフードをモリモリ食べてくれました。




みんなの応援のおかげ。ありがとう🙌