おっさんずラブの全体的な感想。BLなんかじゃなくて世界一ピュアで少女漫画なドラマ | 女性の体の悩み恥ずかしい体験談
2018-06-29 20:08:40

おっさんずラブの全体的な感想。BLなんかじゃなくて世界一ピュアで少女漫画なドラマ

テーマ:ドラマ感想

見ようとしたきっかけは、切ないキャッチコピーでした。探していただければわかると思いますが、とても切なくてそれだけで今までにはない作品だなあとおもいまして。

 

それと同時にblもの?腐女子ウケねらってるのかな??嫌だなあ〜〜なんて思いながら見たのがきっかけでした。

 

なので、正直驚いてます。

これはきっと逆に漫画とか小説にしたらめちゃくちゃ滑るんだろうなってくらいです。

 

この演者さんたちがいてくれたからこそ出来たお話だと思います。

同性愛ということに偏見をもたないとても優しい世界と、主人公は同性に告白されたから困っているのではなく突然告白されて驚いてどうしていいかわからないっていう設定があるらしく、本当に人間と人間っていう性にこだわらない良い作品だなって思いました。

 

そして、予告にまで手を加え視聴者を惑わす編集さんには本当に最後まで頭が上がりませんでした笑毎回毎回、先が読めない展開で踊らされてました!

 

あと、演者さんの話ですが春田演じる田中圭さんと牧を演じる林遣都さんの演技がすご過ぎて。

 

アドリブもたくさんあったということですが、そのアドリブのなかにもちゃんと役が入っていて全然アドリブかなんなのか……って感じで素晴らしかったです。こんなこと言っては失礼ですが、お2人があまりにもこの役に合いすぎてて正直他のドラマに出演されても、おっさんずラブの時の役を必ず思い出してしまうと思います。

 

続編など希望される方が多いですが、私はあの最終回でいいんじゃないかなって感じです。

 

あとはこっちで勝手に妄想しますんで!笑ホント、そうすると春田と牧がらぶらぶしてるだけのただのBLになってしまうかもしれないので、それは嫌なのです。

 

おっさんずラブは、BLなんかじゃなくて世界一ピュアで少女漫画なドラマでいてほしいのです。

 

 

少女漫画好きな人にオススメBL

 

もちろんストーリーもそうなんですが、神は細部に宿ると言ったように小物などお花などちょっとした伏線?みたいなのも注目してほしいかなって思います。

 

お遊び程度のな隠し要素みたいなものですが!!

ドラマ自体は本当に面白いので、全然男性にもおすすめです。

 

あ、でも少女漫画な展開が嫌いだと女性でも苦手かもですね。。。。。

それくらいピュアです。

 

それと、男同士というより、人間同士の恋です。

 

タイトルからちょっと……疎遠させがちかもしれませんがとりあえず2話までは見ていただきたい。

 

もちろん予告も!

 

全7話しかないのでまあ、見やすいと思いますし!

 

みなさんは、部長と牧くん、どっちを応援するのでしょうか?

 

おっさんずラブ 主人公の田中圭さん(春田)と林遣都さんヒロインの吉田鋼太郎さん(部長)との絡みが最高!

 

 

今期待してるミッションインポッシブル

 

6シリーズが好きで、トムクルーズが、大好きなので楽しみです。

 

ただ、4・5と出ていたジェレミーレナーが降板するということで非常にショックをうけています。

 

今作もすごいヘリコプターに鷲掴みしたりと、いろいろむちゃやってるみたいですがシリーズを見てきた者としてはとても楽しみですね!

彩@美容女磨きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ