こんにちはおねがい晴れ



あーちゃん、昨日は完全に平熱になり、
身体+顔に発疹が出てきましたー!



いやー、本気で…
下の子の突発性発疹は私も倒れるかと思いましたえーん星


新生児以上にだっこちゃん流れ星


3日目(金曜日)の夜が一番辛かったです。

昼寝はできない、夜も起きまくるのでひぃを起こさないように夜中にあーちゃんと私の布団(シングル布団に一緒に寝てる)ひっそりとリビングに布団を持ってくるもやはり賃貸、

定期的に泣き叫ぶあーちゃんの泣き声でひぃが起きて、
私とあーちゃんが居ないと泣き始めてリビングに来て両側ギャン泣きな夜中……
(旦那はひぃが泣いてたのにも気づかず一人で優雅に寝室でおねんね。)

朝方はみんな死んだように布団で寝たけど体はバキバキだし睡眠不足だし……


旦那が土曜日休みだったのでお昼寝はあーちゃんとさせてもらえてガッツリ寝られたので助かりましたが……

これが週のはじまりだったら私確実にやられてたなー!タラー



ちなみに、夕方に義母がきてくれて
私とひぃのお風呂タイムも居てくれたので超助かりました!!
色々家づくりで思うことはあるけどこういう時は助かります 笑





まだ発疹出てるのでグズグズですが、
発熱時の抱っこちゃんよりははるかにマシなのでキラキラ

早くいつものニコニコあーちゃんになりますようにキラキラ





土曜日の午前中はあーちゃんを旦那にみててもらってひぃをすべり台に連れてったり、
昨日の日曜日は旦那が午後お散歩連れてったりしたおかげか?
土日は荒れることなくすみましたピンクハート