さて、来久軒でお腹を満たした後は、武雄温泉です。♨

 

 

 

今日は、元湯に浸かろうと思います。

 

 

 

入浴料は500円

 

 

 

下駄箱は“17”番です。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

それでは、行ってきます。

 

 

 

Σ(・o・; ) オッ!ロッカーも“17”

 

 

 

中の写真は観光協会さんからお借りしました。

 

この日の「あつ湯」は熱すぎて誰も入れませんでした。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

たぶん、47~48℃くらいあったと思いますよ。

 

 

 

そして、湯上がりはやっぱりコレ!!

 

 

 

外に出てちょっと涼みました。

 

 

 

ちょっとお勉強

 

 

 

新館を覗こうとも思いましたが、汗が引かないので車に乗ってエアコンをキンキンに冷やしながら帰ることにしました。

 

 

 

帰る途中でミニコスに寄り道

 

 

 

ベーグル買ってきました。

 

 

 

さて、国道でのんびり帰ろうかの。

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村