11日(土)は夕方6時から「還暦同窓会幹事会」の打ち上げでした。

 

会場は「餃子 ア太郎」さん

 

掛かりつけ医のT先生に連れてきて頂いたお店。

 

 

 

この日は9人

 

時間通りに全員が揃いました。

 

で、

 

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

宴会コースにしてるから一々注文しなくて良かっですよ。(*^m^)o==3プッ

 

 

 

お通しは、胡瓜やキムチ、ナムル

 

 

 

前来たときにんまそうに見えた明太とびこポテサラ

 

 

 

焼き餃子

 

 

 

餡掛け餃子もありました。

 

 

 

麻婆豆腐や水餃子も

 

 

 

話しと酒が進みます。

 

 

 

〆はホルモンラーメンをみんなでシェアしました。

 

 

 

(;>_<;) クゥ~んMY!!

 

 

 

時刻は7時半を回ってラストオーダー

 

一次会で跳ねるはずもなく・・・

 

幹事の一人でしたが、打ち上げに参加出来なかった「餃子のたっちゃん」へ

 

どんだけ餃子が好きなんでしょう。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

元気に2回目の・・・(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

スジポン

 

 

 

焼酎の水割りと天ぷら

 

 

 

大盛り上がりでした。

 

 

 

お開きは10時半

 

カミさんタクシー呼んで帰りましたとさ。

 

オチマイ!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村