今年の1月にご相談を受けていた土地が売却されました。

 

この目隠しフェンスの裏側です。

 

 

 

ざっと300坪ですが、形がちょっと歪で宅地には使いにくいですね。

 

結果、ある施設がご購入なさったとか・・・

 

そこで、フェンスの撤去を頼まれました。

 

それも大急ぎです。( ̄▽ ̄: )エッ

 

ご存じの通り、大村市は先日の大雨災害で河川の氾濫や土砂崩れが多数発生し、土木屋さんや造園屋さんは大わらわなんですよ。

 

後輩の造園屋さんに無理言って作業してもらいました。

 

 

 

実は、土砂降りの雨を縫っての作業です。

 

 

 

手前に駐車場、奥に施設が建設されるようです。

 

ツタが絡まっている家屋は解体撤去されます。

 

 

 

1日目にフェンスを撤去

 

2日目にブロックを撤去しました。

 

 

 

最後は、ロープを張って完了です。

 

 

 

雨の連休の中、無理言ってゴメンね。

 

お陰様で工期内(27日が完了予定日)に終わりました。

 

お疲れ様でした。m(_ _)m アリガトォ~★

 

さあ、来週辺りから新規の目隠しフェンス工事に着手します。

 

お盆、休めるかなあ~ε-(ーдー)ハァ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村