昨日のことです。

 

お袋が退院しました。

 

時系列で書いておきます。

 

病院は、長崎医療センター

 

前日、朝10時には入院費など諸々の請求書も出来ますから、その頃に迎えに来てくださいと看護師さんから言われました。

 

親父を連れて朝9時50分頃に駐車場着です。

 

退院が晴れの日で良かった。(*^.^*)

 

 

 

病室に行くと隣のベッドの方から「さっき診察に行かれましたよ。」と教えて頂きました。

m(_ _)m アリガトォ~★

 

デイルームで待ちます。

 

素晴らしい見晴らしです。\(>▽<)/ワーイ

 

ここから見る花火は綺麗なんでしょうね。

 

 

 

この景色を見て親父は何を思うのでしょう。

 

~久しぶりに母ちゃんの手料理で一杯やれるかなあ~・・・・とか・・・(*^m^)o==3プッ

 

 

 

結局、1時間くらいボーッとして過ごしました。

 

で、

 

入院費の精算をして病院を出たのは、午後1時頃でしたよ。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 

3連休前の金曜日というのは、外来も多いんですね。

 

驚きましたよ。

 

さてさて、この時間から帰って飯の支度もたいへんだし、弁当というのも味気ないですね。

 

と言うわけで、またまた「うちだ屋」です。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

まあ、親父もお袋も冷たい麺が食べたいと言うので、打って付けですね。

 

 

 

はじめちゃんは、「うちだ屋NO.1」メニューの「カツ丼セット」です。

 

 

 

両親は、「あごだし冷やし中華」です。

 

お袋は、ズッと病院食だったので、味が濃く感じると言ってましたよ。(*^m^)o==3プッ

 

 

 

3人ともしっかり完食!

 

 

 

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

お袋は、入院中に貧血(鉄分不足)と胃潰瘍が完治しました。

 

そして、他に何処かが痛いと言うような自覚症状は全くありません。

 

兎に角、1週間後の検査結果を待つしかありませんね。

 

無事、退院できたことを良しとしましょう。(*^.^*)

 

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村