オシャレ染めの白髪染めオススメです! | 熊本美容室〜くせ毛/縮毛矯正のスペシャリスト クボイチblog~

熊本美容室〜くせ毛/縮毛矯正のスペシャリスト クボイチblog~

一般の方がblogを見ても納得!髪にまつわるアルアルなこと、髪における「???」を分かりやすく、詳しく解説☆

特にカットマニアのクボイチが解説するヘアスタイル、髪型アルアル話は必見!

まずは、、、

ランキング上げて皆さんにブログを知ってもらいたいので(=^ェ^=)


↓ポチ。宜しくお願い致します(._.)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


撮影モデル募集中

です。


こちらにモデルの

詳細がありますの

でご覧下さい♪



モデル募集記事







ヘアスタイルは少しのカットで『印象、見え方、形』が変わります。

削ぎに頼り過ぎずにベースカットで形が造られたヘアスタイルは『持ち、時間が経過しときの崩れ方』が違います。




そんなカットの奥深さが楽しめる記事になっておりますので宜しければご覧下さい。(^^)



カットリレー'レイヤー編' 


カットリレー'ラウンドグラデーション編'


カットリレー'ボブ編'


お客様が見ても楽しめるカットリレー'part1'


お客様が見ても楽しめるカットリレー'part2'



おはようございます!
久保田です!


今日は僕の十八番カラーである!
秘技!
オシャレ染めの白髪染めのご紹介です(^-^)


ということで、オシャレ染めの白髪染めについて
書いていきますよー



こう黒く濁った
毛先は
白髪染めを使って染めたときなに起こる現象です。

デメリットは

ゴワゴワして見える

傷みやすい

黒くなる

白髪染めの黒さ、濁りのせいで、余計に白髪が目立つ。

などなどあります。

それを
リミットテッドcareブリーチというのを使って、黒ずみをとってあげます!

このブリーチは調合で作る優しいブリーチのことです(^-^)
必要に応じて最低限のダメージかさせないようにしてやっていきます。

今回のお客様は
縮毛矯正をしているので、尚更ダメージに配慮してハイライトを全部に入れていきます(^-^)

そしてオシャレ染めで染めるとー


こんな感じになります!(^-^)


ものすごくオススメなので是非とも気になる方はご来店お待ちしております(^-^)



こちらはお知らせになります。p(^-^)q

初めてご来店されるお客様ように、お得なクーポンをご用意いたしております!






ツィッター&インスタやってます!
ブログ見て共感した方はフォローお願いします(^^)


twitter
Twitter



Instagram

Instagram