小島理沙さんの撮影会 | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝からどんよりとした11月17日火曜日☁

エモーション名古屋スタジオさんで素敵なモデル様おふたりの予約がしてある。 … 自分の都合で、おひとり1時間づつですが (;´∀`)


前回の小島理沙さんの撮影会時に話題になった「松永製菓」の『生しるこサンド』を手土産にしようと、小牧市へ周ってからエモスタ名古屋さんへ向かいました🚙💨



(松永製菓HPから拝借)



でわ、『小島理沙さん』の撮影会状況です📷

















































後半は水着お姿を撮らさせていただきました(^○^)

水着は載せられないモデル様なので、ご想像ください(^^ゞ


1時間終了。


でも帰らず、この後、「小木曽琴乃さん」の撮影会にも参加します(^^)v


琴ちゃんの模様は、また明日にでも(^.^)/~~~


素敵な小島理沙さん💛今日もありがとう(^○^)



※モデル様以外の方の写真使用は禁止です。