こんばんは、ハゼミです。


 昨日は、仕事の後にららぽーと沼津へ行ってきて、タンブラーでコーヒーを飲みました。

なんと、タンブラーで飲むと30円引きなんですって?!笑い泣き

(さらに、タリーズカードで10円引き!すごい安くできる)


 ヒコちゃんは、またタンブラーを持ってくるとの事です。


 あと、ディズニーストアーの割引があったので、こちらのグーフィの鍋つかみを購入しました。

ヒコちゃんがグーフィが好きなんだよね。


 

さて、本日。

 お昼に住吉のガーリックステーキを食べました。



相変わらず肉にくしい!

ガーリック🧄の香りがたまりません!チュー


 はぁ、お腹いっぱい!


で、その後はヒコちゃんと家でテレビを見ていました。


 幸せ。