さて、お腹イッパイになった私達2人は、2日目の午後はディズニーランドで、過ごすことに。照れ

で、幸いなことに。
雨なので、土曜日というのに空いてました。

お陰で、楽々シンデレラ城の前でパシャり!ラブ

シンデレラ城のタイル絵もバッチリ楽しめました。
ホーンテッドマンションは、待ち時間なく入れて。
いつも混んでいるハニーハントは、40分待ちの所をファストパスを使って、5分程で行けました。チュー
私の推しのピグレットが、可愛い❤️

さて、その後はヒコちゃんの大好きなグーフィのお家へ。
こちらも待ち時間5分。
ヒコちゃんは、大喜びしてました。(見た目はクールなんですがね。)

さて。
雨のため、エレクトリカルパレードは中止との事がわかった私達2人は、次に目指したのは、雨の日のパレード☔️
実は、小降りの時は、ナイト フォール フローが観れるかもしれないのです。
  で。パレードコースへ出て。丁度お兄さんに聞いてみると。(ヒコちゃんがあまり歩けない事も話した所)丁寧に教えてくれて。
「今からここに並んでいる方が、最前列でみれるかもしれません
と、場所まで連れて行ってくれました。そこは、最高の場所でした。
実は、現在工事中のところで。キャラクター達が一方向しか見ないので、パレードが見やすいと言うのです。早速、30分前から並びました。すると、勘の良い人は、スススゥと、私たちの横に来て、並び始めました。そして、気がつくと人の壁が。びっくり
さらに、異変に気がついた人がウロウロ。
そして振り返ると・・・もうすぐで始まると言う頃には、四列になっていましたびっくりびっくりびっくり
ヒコちゃんも、その間はなんとか立って居られましたら。(よかった)

  すると、
やってきました!
ナイトフォールフローです。





一番最後は、グーフィがフロートに乗っていまして。ヒコちゃん感激です。おねがい

さて。雨は止んだものの。
暗くなり、パレードも終わったので、食べ物屋さんはガラガラ。
ほとんど待ちのないお店に入って、夕ご飯を・・・
すると、そこには、私のもう一つ推しのハムが!
当然、購入!(グミ入れでした)
こうして、お腹をイッパイにして。カリブの海賊へ。
向かう途中、
「チョットまて。音が変わった!」
そう言われて振り返ってみると・・・


そう、この期間は七夕。🎋
プロジェクションマッピングが見られました!
う〜ん、七夕🎋最高!!ラブ

さて、カリブの海賊へ到着。
こちらも全くの待ちなし。

さらに。
終わって、て出来たら。
丁度花火が!まさか見れるとは思っていなかったので、最高でした!爆笑


こうして、私達はこの後、ディズニーホテル ディスカバリーで2泊目をしました。

こうして、夢の時間はあっという間に過ぎ去ってしまってのでした。

次回は、夢で買ったディズニーグッズを紹介しますね!ウインク